MDTS押熊教室のオオウエです

今朝の通勤途中、道の混み具合が平日に戻っていましたね
皆さん、お盆休みは満喫されましたでしょうか?
学生さん達は宿題の追い込みが掛かってきた所では
ラスト2週間、全力で頑張ってw

では、今日のお友達紹介です


20160817_044421362_iOS
チワワの「あると」ちゃん

20160817_044537110_iOS
ミニチュア・ダックスフンドの「羽来」ちゃん

20160817_044624307_iOS
柴犬の「てん」ちゃん

20160817_044709460_iOS
トイ・プードルの「ライナス」ちゃん

20160817_045243457_iOS
ヨークシャテリアの「コロン」ちゃん
本日、初登園

20160817_025254579_iOS
ミニチュア・シュナウザーの「らいす」ちゃん

20160817_025419249_iOS
トイ・プードルの「アルファ」ちゃん

20160817_044641918_iOS
パピヨンの「ミク」ちゃん


今日は総勢8人のお友達が来てくれていました
1日を通して、とっても賑やかでしたよ(*゚∀゚)っ
そんな朝の様子

20160817_025206162_iOS
初めてで緊張気味の「コロン」を、大歓迎中

20160817_025606321_iOS
歓迎されて「コロン」もご機嫌
みんな、すぐに仲良くなれました(^∀^)

20160817_025441523_iOS
「あると」と「てん」は、特に仲良し

20160817_025322720_iOS
友達が沢山なので、至る所で色んな遊びが展開されていました

気が向けば遊び、疲れたら休むというイイ感じの午前中を過ごしました
お昼過ぎの園庭に出る頃に「ミク」も登園してくれて全員集合です(*´∇`*)

20160817_044211378_iOS
園庭でも、みんな楽しく遊んでくれました

20160817_044342520_iOS
「ライナス」、モテモテです
・・・・♂達にw

20160817_044400464_iOS
「アルファ」は、初園庭の若干挙動不審な「コロン」の遊び相手をしてくれました

20160817_050505819_iOS
みんなで『何か』を確認中・・・・
『何か』は全く分かりませんでしたw

20160817_050452356_iOS
「ミク」と「羽来」もハリキっていましたよ
今日は全員が波長が合う様でした

20160817_045620268_iOS
今日は比較的涼しかったですが、
動き過ぎて『疲れた~』になってました


園庭が終わると「アルファ」がバイバイ
「らいす」はトリミングへ移動しました


『良く寝てるかなぁ~』と思って覗くと・・・・・


20160817_062830900_iOS
遊んでました(; ̄Д ̄)
眠たいハズなんですがね(^^;)

お昼寝しない子達はトレーニングですw
今日は地面も熱くなかったので、お散歩に行きましたよ


20160817_074553834_iOS
久しぶりのお散歩だった「ミク」ちゃん
バッチリ覚えていましたよ

20160817_080450727_iOS
久しぶりの登園を満喫してくれていた「ライナス」
お友達とも沢山遊べましたね

20160817_082913089_iOS
マテが上手になっていた「てん」ちゃん
しっかりと練習出来てますよ

20160817_084359471_iOS
まだまだ何でも珍しく感じてる「コロン」
これから色んな経験を積んでいきましょう

20160817_085534559_iOS
「羽来」もお散歩は久しぶりでしたね
2日間よく頑張りました

20160817_091230219_iOS
遊び過ぎて疲れ顔の「あると」
お散歩、ちょっとワガママ言うてました w


みんな、本当に仲良く、楽しく過ごしてくれていました
誰もしっかりお昼寝してないので、やや心配ですが・・・
ゆっくり休んでくださいね


20160817_101226561_iOS


お疲れ様でした


では、また次回



新サービス、絶賛受付中

・出張トレーニング

・預かりパピートレーニング


詳細は、コチラ