富雄教室 海保です

今日は早速紹介から



DSC_4770[1]
トイプードルの「いち」ちゃん
今日から1ヵ月の預かりトレーニングに参加して頂きました
前回の「ソラ」ちゃん同様、ちょこちょこ保育園&ブログに登場しますので、
皆さんよろしくお願い致します

では本日のお友達紹介です



DSC_4767[1]
カニヘンダックスの「ララ」ちゃん



DSC_4765[1]
ハーフ犬の「ルル」ちゃん



DSC_4772[1]
トイプードルの「マルタ」ちゃん

今日は3人(いちちゃん合わせて4人)が遊びに来てくれました



DSC_4749[1]
朝からはララちゃんとルルちゃん
柴ちゃんと一緒に遊びました
…と言うより、ものすご~く掃除の邪魔されてました



DSC_4751[1]
今日はなんだかハイテンションなお2人さん



DSC_4757[1]
3人でとっても楽しそうにしてました



DSC_4760[1]
勢いそのままに朝から講義のお手伝い
上手に挨拶が出来るようになったルルちゃん
…ララちゃんは?



DSC_4759[1]
まさかの休憩
さすがのマイペースっぷりを発揮してくれていました



DSC_4768[1]
講義が終わるといちちゃんが登園
緊張してるかな?と、様子を見て…


……10分……いや………5分後……



DSC_4771[1]
「遊ぼう」アピール全開でした
あっという間に仲間入り出来ました

みんなが楽しんでいると、マルタちゃんが登園



DSC_4776[1]
全員で猛追



DSC_4774[1]
「もぅえやろっ」って言うぐらい追いかけられていました



DSC_4781[1]
暫くして落ち着……あれ?ルルちゃんは?



DSC_4780[1]
1人必死になぞの「ちょうだい」やってました
みんな落ち着いて自由時間って感じでしたね

急やけどここでやりましょう一斉にマテ



DSC_4785[1]
ララちゃんといちちゃんは順調な滑り出し



DSC_4788[1]
素晴らしい出来ま……



DSC_4787[1]
……(・∀・)



DSC_4792[1]



DSC_4794[1]
…出来ました~
チャレンジ回数・オスワリと言う声かけ…何回言ったかわかりません(′∀`)

が、しっかり成功しました

この後すぐ、マルタちゃんがお迎え
残った2人はお散歩へ



DSC_4801[1]
まだまだお外が苦手なルルちゃん
無理せずゆっくり慣れて行こうね



DSC_4802[1]
お散歩苦手出身のララちゃん
今ではすっかり慣れてくれて、今日も楽しく走ってました
途中で止まる癖も減って来てるので、この調子で頑張ろうね


今日は遊びとトレーニングとで、みんな疲れてると思います
お家でしっかり体を休めて下さい



DSC_4796[1]
お疲れ様でした


では、また次回 



  新サービス、絶賛受付中   

・出張トレーニング

・預かりパピートレーニング


詳細は、コチラ