MDTS押熊教室のオオウエです

今回のアップは待ちに待たれていることと思いますw
大変にお待たせ致しました

では、昨日10/16のお友達紹介です

20161016_042157127_iOS
マルチーズの「マロ」ちゃん
この日が初登園

20161016_042100108_iOS
ハーフの「ココ」ちゃん

20161016_042102777_iOS
トイ・プードルの「イヴ」ちゃん

20161016_042110451_iOS
ポメラニアンの「ポン」ちゃん

20161016_042223637_iOS
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

20161016_042238584_iOS
トイ・プードルの「サブロー」ちゃん

20161016_042322670_iOS
ハーフの「リーヴェ」ちゃん

20161016_042403484_iOS
ミニチュア・シュナウザーの「ライチ」ちゃん


昨日は8人のお友達が遊びに来てくれていました
8人とも一日保育だったので、賑やかさの途切れない一日でした

20161016_015513523_iOS
初対面だったり久しぶりの再会だったり様々でしたが、
みんな打ち解けて仲良くしてくれていました(・∀・)

20161016_015517260_iOS
「ライチ」と「ライク」の「ライ」シュナコンビも、上手に挨拶ですw

20161016_015521364_iOS
久しぶりの登園だった「リーヴェ」も少し圧され気味でしたがw
頑張っていましたよ

ワイワイ・ガヤガヤの中に初登園の「マロ」が到着

20161016_040457999_iOS
お部屋の中から、みんなを確認中
『緊張するかなぁ』と思っていましたが、この時点から尻尾フリフリ

20161016_040552485_iOS
怖がる事無く、みんなと友達になれました(^∀^)
8人とも、ノリノリで園内を満喫していました

全員揃ったので、勢いそのままに園庭遊びに
昨日も丁度良い気候でしたね

20161016_041352425_iOS
すっかり仲良くなったので、結構みんなマイペースですw

20161016_041516502_iOS
それでも自然と集まって、
みんなで尻尾フリフリ楽しそうにしていました

20161016_041540024_iOS
何をするにも楽しそうな8人なのでした

遊び過ぎて、だいぶお疲れの様子w
↓↓↓



お昼寝time中にハロウィンの写真撮りしたり、また遊んだりしたので
あんまりお昼寝にならなかったかも・・・
でも、そんな合間を見計らってお散歩にw


20161016_065453764_iOS

20161016_071119120_iOS
ライ・シュナコンビ、それぞれ頑張りました
それぞれテンション上がり過ぎないようにね

20161016_083243678_iOS

20161016_085125992_iOS

20161016_085952652_iOS

20161016_095028897_iOS

講義も重なって、「ポン」と「マロ」はお散歩行けずじまい
次は一番に行きますね

お散歩に行けたお友達は、
各々の課題を考えながら一生懸命頑張ってくれました

全員楽しそうにしてくれていましたが、
オオウエがバタバタしててゴメンね(´д`;)

お疲れ様でした

では、最後にお待ちかねのハロウィン撮影です



20161016_045454511_iOS
サブロー

20161016_062159465_iOS
ライチ

20161016_062720953_iOS
ポン

20161016_063115982_iOS
ココ

20161016_063649218_iOS
リーヴェ

20161016_064116216_iOS
マロ


上手に撮らせてくれました


では、また次回 




イベント実施中

詳細は画像をClick


わんわん保育園 ミニ パピーパーティ    わんわん保育園 周年記念