MDTS押熊教室のオオウエです

今日も暖かい一日でしたね
なんとなく寒い気がして長袖を着てみますが、
後悔する日々が続いておりますw
でも寒いよりも良いので、もうしばらく暖かくあって欲しいものです

では、今日のお友達紹介です

20161019_011930986_iOS
ヨークシャテリアの「あんず」ちゃん

20161019_043812172_iOS
ミニチュア・シュナウザーの「マック」ちゃん

20161019_043827587_iOS
ミニチュア・シュナウザーの「らいす」ちゃん

20161019_043856296_iOS
チワワの「らぶ」ちゃん

20161019_043935865_iOS
チワワの「あると」ちゃん

20161019_044225638_iOS
パピヨンの「ミク」ちゃん

20161019_044101846_iOS
トイ・プードルの「つくし」ちゃん

今日は7人のお友達が来てくれました
とってもノンビリした一日でしたよ

20161019_015457786_iOS
バタバタすることなく、ノンビリとした立ち上がりです(*゚∀゚)

20161019_015509330_iOS
「あると」と「らいす」も、しっかりとご挨拶
2人は結構仲良しだったりします

20161019_015531620_iOS
「あんず」は、いつも通りのショーケース状態でした

お昼には「ミク」が登園

20161019_041352121_iOS
ノンビリした雰囲気に、スグに馴染んでくれました(≧▽≦)

20161019_041402097_iOS
なんとなく似た者同士の2人w

20161019_042527125_iOS
園庭に出る直前
各々、テンションの差が明白ですねww

園庭に出だした時に「らぶ」がきてくれて、
ちょうど全員揃いました


20161019_043405866_iOS
園庭で固まっちゃう「らぶ」&「あんず」ですが、
今日は落ち着いたお友達ばかりだったので、いつもよりも動いてましたw

20161019_043804335_iOS
2人揃って、動けるチャンスを伺っていました

20161019_043717222_iOS
芝生の方では3人がマッタリ過ごしていました(^∀^)
もはや、ピクニック状態です

↓↓ 決して疲れてる訳ではありません ↓↓
最初から終わりまで、同じ勢いでしたw


同じような動画を以前も上げましたが、
今日もお勉強中の一部をご紹介



20161019_045413594_iOS
『オイデ』の時に来てくれない瞬間て、せつないですよね
精進しますw


園庭遊びが終わった後、「ミク」はお迎え
「らいす」と「あんず」はトリミングでした

残りの4人はお散歩に
暗くなるのがホントに早くなりましたね

20161019_064855720_iOS
2日連続の登園で、スゴく頑張った「らぶ」ちゃん
みんなで並んだ時も一生懸命ガマン出来ていました

20161019_070817971_iOS
久しぶりの登園を満喫していた「マック」
よく覚えていましたね色々思い出したようでした

20161019_073106704_iOS
今日のメンバーは「つくし」的に最高だったようです
朝から晩までテンション高めでした(≧▽≦)

20161019_075944396_iOS
ノンビリムードの中、一番張り切っていた「あると」
眠気が顔に出てますねw


7人それぞれ、よく頑張ってくれました(・∀・)
みんなヘトヘトになって帰って行きましたね(* ̄∇ ̄*)

では、最後にハロウィン写真を


20161019_054514539_iOS
あんず

20161019_055205833_iOS
マック


お疲れ様でした


では、また次回 




イベント実施中

詳細は画像をClick


わんわん保育園 周年記念