MDTS押熊教室のオオウエです

月初でパタパタしております
お待たせしました
2日分のアップです

では、昨日12/6のお友達紹介から

20161206_023214303_iOS
ハーフの「まる」ちゃん

20161206_023340082_iOS
柴犬の「リン」ちゃん

20161206_023343919_iOS
トイ・プードルの「ルイージ」ちゃん

20161206_023351406_iOS
トイ・プードルの「アルファ」ちゃん

20161116_045221156_iOS
チワワの「らぶ」ちゃん

昨日はこの5人が遊びに来てくれていました
前半戦は「まる」・「リン」・「ルイージ」・「アルファ」の4人です

20161206_023131714_iOS
「リン」が賑やかにお喋りしてましたが、
問題無くご挨拶(^^)

20161206_023126893_iOS
「リン」の圧力に「まる」はビックリしてました

20161206_023159498_iOS
「アルファ」はコッソリとニオイチェック
完全にバレバレでしたがw

20161206_023333676_iOS
それでも一番楽しそうだったのは「ルイージ」でした(≧▽≦)
お昼までに、4人はキッチリと仲良くなれました


お昼過ぎに園庭遊びに
お店からフレンチブルとミニピンの元気コンビが参戦


20161206_044549598_iOS
動きの速い2人を必死に追いかけてる「リン」と「ルイージ」(^^;)

20161206_044211651_iOS
結局、最後まで追いかけあってましたw

20161206_045136218_iOS
「アルファ」と「まる」も、ニオイチェックしたいのですが
高速で逃げられて、諦め気味w

20161206_044633405_iOS
ノリノリの2人に対して・・・・

20161206_044539890_iOS
完全に別世界でした

20161206_045544090_iOS
4人それぞれ、楽しんで(?)
過ごしてくれていました



園庭から戻った後は、
「リン」と「ルイージ」は体力的に、
「アルファ」と「まる」は精神的にヘトヘトでしたw

マッタリしてる間に「アルファ」はお迎え
パターン的に・・・・

20161206_063008571_iOS
「らぶ」ちゃんが交代で登園

パターン的に・・・・

20161206_062932271_iOS
即・チェック&即・撃沈でした(((( ;゚д゚)))


そうこうしてる間にお散歩の時間

20161206_072405341_iOS
今日も絶好調だった「ルイージ」
たぶん本人に自覚は無いですが、完全にムードメーカーになってます

20161206_074145833_iOS
ひさしぶりの保育園を堪能してた「リン」
楽し過ぎてワンワン言っちゃうのが珠にキズw

20161206_075658428_iOS
この日も定位置確保だった「らぶ」
でも、ゆっくり進歩中です

20161206_081312132_iOS
惚れてしまうような綺麗なツイテをする「まる」
お家の周りでも頑張って、ママとお姉ちゃんを感動させて


さぁ、そしてお楽しみの時間です
クリスマス撮影


20161206_053438732_iOS
アルファ

20161206_054120979_iOS
まる

20161206_062706983_iOS
ルイージ

20161206_064233977_iOS
リン

20161206_065145873_iOS
らぶ


5人とも完璧です
お疲れ様でした


では、また次回



スクールHPはコチラ↓