MDTS押熊教室のオオウエです

もう12月も1/3が過ぎましたね
そろそろ年末準備・・・・の前にクリスマスが(≧▽≦)
今年こそはサンタさんが来てくれると信じてるんですがねぇ

では、今日のお友達紹介です

20161210_045805320_iOS
柴犬の「リン」ちゃん

20161210_045917092_iOS
トイ・プードルの「そら」ちゃん
本日、初登園

今日は2人が遊びに来てくれていました
「そら」に午前中に講義を受けてもらっていたので、
園内では「リン」がノビノビ過ごしていましたw

お昼から合流
お店のチワワとトイ・プードルもご一緒しました(*´∇`*)

20161210_041327398_iOS
「リン」はお友達が増えて、ノリノリです

20161210_041318157_iOS
初めての「そら」も頑張ってご挨拶してました

20161210_041335831_iOS
ただ自分より大きな「リン」には超・ドキドキしてましたw
挙動不審過ぎて、逆に目を付けられてましたね




全員が落ち着いた所で、園庭に
今日は4人のままで行くようにしました

20161210_045054612_iOS
「リン」は誰をロックしようか迷い中
「そら」はお外が苦手なので余計にソワソワしてます

20161210_045021682_iOS
ソワソワな「そら」を、「リン」がロックオン

20161210_050519181_iOS
散々、もてあそばれた結果・・・w

20161210_045121203_iOS
『助けて~』になってました

20161210_045050642_iOS
お店のチビッ子達は「リン」がお気に入りでした
かまってくれるのが嬉しかったようです




園内に戻った後は、揃ってお昼寝してました

20161210_082013074_iOS
謎ですが、あの遊びの中で安心し合えたようです
www



しばらくしてからお散歩へ

20161210_065338051_iOS
なんだか泣きそうな顔に見えますがw
お外が苦手な「そら」でしたが、お散歩はとっても楽しそうに行けました
お家の周りでも頑張ってくれていたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

20161210_071328887_iOS
今日は、あえて小さな子達との遊びを意識した「リン」さん
上手に遊べていましたが、もう少し優しく出来る様に頑張りましょうw


2人とも一日を通して仲良くなってくれました
だいぶ疲れてると思うので、ゆっくり休んでくださいね

では、最後にクリスマス撮影です


20161210_074236839_iOS
そら


バッチリです


お疲れ様でした

では、また次回



スクールHPはコチラ↓