MDTS押熊教室のオオウエです

最近またPCの調子が悪いです
何故だか写真が読み込めないんですよね
PCも持ち主に似て、寒さに弱いようです

では、昨日1/17のお友達紹介です

20170117_031959470_iOS
マルチーズの「フク」ちゃん

20170117_032041884_iOS
ヨークシャテリアの「ベルティロ」ちゃん

20170117_032054295_iOS
トイ・プードルの「アルファ」ちゃん

20170117_032056530_iOS
トイ・プードルの「ルイージ」ちゃん

20170117_081246198_iOS
ミニチュア・シュナウザーの「ライチ」ちゃん

20170117_081300736_iOS
ケアンテリアの「アンリ」ちゃん

昨日は、この5人が来てくれていました(^∀^)
午前中は「ルイージ」と「フク」、「アルファ」、「ベルティロ」の4人


20170117_031845978_iOS

20170117_031836369_iOS
「ルイージ」と「アルファ」が、「フク」兄ちゃんにご挨拶
お兄ちゃんは堂々と受け止めてくれましたw

20170117_031829830_iOS
そんな中、「ベルティロ」はマイペース
元気な3人が必死に誘います

20170117_032222548_iOS
あまりの誘いに乗っちゃいましたw

20170117_032243067_iOS
ガッツリ楽しく遊んでました
とっても仲良しでしたよ(*´∇`*)

お昼からは恒例の園庭遊びへ
このタイミングで「ライチ」が登園

20170117_042247591_iOS
「ライチ」に「ルイージ」が突進

20170117_041600725_iOS
控えめ「ライチ」は一目散に逃走
必死な「ルイージ」を横目に、coolな「アルファ」(^^;)

20170117_041509885_iOS
ちなみに、一番のジェントルマンは「ベルティロ」公でしたww

そんな盛り上がる?4人の元に「アンリ」が到着
「アンリ」は昨日からお泊りです


20170117_042812656_iOS
全員で「アンリ」をチェック(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
「アンリ」は全く動じない強い心を持った男の子ですw

20170117_043248638_iOS
「ライチ」も、そんな大きな心の「アンリ」に安心したようでした(≧▽≦)




20170117_043326539_iOS
6人揃って、みんな仲良く楽しく過ごしてくれていました



昨日も無事に寒さをブッ飛ばしてやりましたね
園庭から戻った所で「ベルティロ」はトリミング、「アルファ」がお迎え

20170117_064641502_iOS
「フク」ちゃんは爪切りしてから、帰りました

アッと言う間に3人になりましたが、ウキウキしながらお散歩へ


20170117_065707267_iOS
久しぶりのオオウエとの散歩はどうでしたか?
見る度に大人っぽくなる「ライチ」でした

20170117_071100155_iOS
ついに外でもスムーズにフセ出来た「ルイージ」
また一つ、出来ることが増えましたね

20170117_073116511_iOS
初日から飛ばしてた「アンリ」
疲れ過ぎないように注意していきましょう

6人とも、楽しく過ごしてくれたかな?
いつでもお待ちしてるので、また遊びに来てくださいね
お疲れ様でしたv( ̄∇ ̄)v


更新が遅れ遅れになって申し訳ないです
今日の分は早めにアップしますので、しばしお待ちを

では、また次回



営業時間が変更になっています
平日営業時間 10:00 ~ 19:00
詳しくはマルエスHPで↓