MDTS押熊教室のオオウエです

一つ前の記事でお伝えしましたが、『猫カフェ』が出来る事になりました
とっても楽しそうな感じで、今からドキドキしてます
完成したら、またご案内させて頂きますね

では、今日のお友達紹介です

20170318_061720689_iOS
マルチーズの「フク」ちゃん

20170318_062636145_iOS
パグの「ジロ」ちゃん

20170318_062726532_iOS
プードルの「ふくすけ」ちゃん


今日は3人が遊びに来てくれていました
紹介写真の「ふくすけ」の目が写ってないのは気にしないでください
カメラを向けると、上向き過ぎる癖が治りませんw

午前中は「フク」と「ジロ」の2人でした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

20170318_060716825_iOS
久しぶりに遊びに来てくれた「ジロ」
相変わらず笑顔が素敵でしたw

20170318_060915191_iOS
2人も何なので、お店から2人が参加
ダっちゃんと、パピヨンっぽいけどハーフの子ですw

20170318_060945986_iOS

20170318_060955428_iOS
とっても優しく、上手にご挨拶していました(・∀・)
すっかりお兄ちゃんな2人でした

遊んでる中で、チビッ子達がDown
ちょうど休憩してる所に「ふくすけ」が来てくれました
そのまま園庭遊びに(* ̄∇ ̄*)

20170318_062126953_iOS
バテたチビッ子達の代わりに、キャバリア君とパピヨンっぽいけどハーフちゃん②が登場w
すぐに仲良くなりました

20170318_061403588_iOS
丁度、全員同じくらいの体つき

20170318_061935627_iOS
ノリも合ったらしく、全開全力で遊んでました
MAXテンションだと、静止画は無理ww







20170318_061352912_iOS
満足気にしてくれていました

教室に戻ると、3人とも静かに眠りについていましたw
雨が降る気配が出たので、たたき起こしてお散歩に(≧▽≦)

20170318_072306558_iOS
今日はひっつきムシを回避した「フク」ちゃんw
一生懸命に「ジロ」にお兄ちゃん風吹かせてました

20170318_073521215_iOS
本日飛び入り参加だった「ふくすけ」
お昼からでも、夕方にはバテてました

20170318_075045700_iOS
久しぶりに遊びに来てくれた「ジロ」
『写真撮るよ~』の声で、バッチリと口を閉じてくれました


3人の男子校でしたが、とっても良いトリオでしたよ

20170318_095215040_iOS
お疲れ様でした


では、また次回


『猫カフェ』の名前を募集中
詳しくはコチラ↓↓
『猫カフェ』が出来ます!