MDTS押熊教室のオオウエです

お待たせしました
早速、始めていきますよ

では、3/21のお友達紹介です

20170321_045756325_iOS
トイ・プードルの「アルファ」ちゃん

20170320_075118042_iOS
マルチーズの「フク」ちゃん

20170307_043605880_iOS
トイ・プードルの「ルイージ」ちゃん


昨日は3人が遊びに来てくれていました
豪雨の中、ありがとうございます(;^ω^)

20170321_021306367_iOS
3人は充分に知った仲なので、挨拶もスムーズ

20170321_021309103_iOS
久しぶりに会う「アルファ」に、「フク」と「ルイージ」が嬉しそうでした(^∀^)
そんな「アルファ」も、ちゃんと2人を分かっていた様子でしたよ

20170321_021349774_iOS
3人だけでしたが、アッという間の午前中でしたね
楽しく過ごす事が出来ました


なかなかの雨量でしたが、そんな事には目を瞑って園庭にw


20170321_045326019_iOS
お店からダックスと柴犬チャンが来てくれました
「ルイージ」がダックスの子をオモチャに

20170321_045310171_iOS
柴チャンとは、ぶつかり稽古w

20170321_045853543_iOS
「アルファ」の迷惑そうな顔(≧▽≦)
柴チャンも空気を読んでか、「アルファ」にはブツからないという・・・w

20170321_045314475_iOS
基本的に『引率の先生』スタイルな「フク」ちゃんΣ(゚д゚;)
生温かい目で見守ってました




20170321_045829346_iOS
ちなみに芝生じゃない方は、見事にビッチャビチャ
もちろん全員、ドライヤーしてから戻りました


体が乾いてからお昼寝Time
休憩中に「アルファ」はお迎えでした

『雨止まないかなぁ~』と思っていた矢先に、見事に止みました
さすがオオウエの日頃の行いが良・・・・
みんなの日頃の行いが良いおかげですね

雨上がりの気持ち良い空気の中、お散歩出来ました

20170321_071148267_iOS

20170321_072826001_iOS

座ると濡れちゃうので、歩きながら撮影です(*´∇`*)
オスワリ写真は、お店のお花の前で

20170321_072108481_iOS
「ルイージ」

20170321_073749340_iOS
「フク」


実は後ろのプランターにお花を植えたのはオオウエです
チューリップが順調に育っているので、花が咲いたら皆で写真を撮りましょう


3人とも雨なんて関係無く、遊べていました(*゚▽゚*)
打って変わって今日は晴れてますが、しっかり休憩を取ってくださいね

お疲れ様でした


では、また次回


『猫カフェ』の名前を募集中
詳しくはコチラ↓↓
『猫カフェ』が出来ます!