MDTS押熊教室のオオウエです

もう3月も終わりですね
4月は新しいスタートを切る方も大勢おられるでしょう
押熊教室のスケジュールも明日、お出しできる予定ですw

では、今日のお友達紹介です

20170328_042219868_iOS
チワワの「ノンノ」ちゃん

20170328_042045206_iOS
ミニチュア・ピンシャーの「ルイ」ちゃん

20170328_042238761_iOS
トイ・プードルの「ルイージ」ちゃん

20170328_042148737_iOS
トイ・プードルの「つくし」ちゃん

20170328_023410506_iOS
トイ・プードルの「アルファ」ちゃん


今日は5人のお友達が遊びに来てくれていました
慣れっこ5人で楽しく過ごしましたよ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

20170328_023447639_iOS
サクサクッとご挨拶(^∀^)
「ノンノ」が挟まってますが、ワザとですw

20170328_023335929_iOS
ソファの下は秘密基地なのです(*゚▽゚*)
園内散策と潜伏の時間が半分半分でした

20170328_023423518_iOS
「アルファ」もノリノリで遊んでましたが、この後トリミングへ
男前に磨きをかけて帰りましたよ

残りの4人は園庭遊びへ移動(* ̄∇ ̄*)
お店のシュナウザーが一緒に出ました


20170328_041807923_iOS
全員がお尻のアングルで失礼w
シュナちゃんとも、スグに仲良し出来ました

20170328_042802132_iOS
みんなで、わいわい楽しく

20170328_042333657_iOS
こういう時に「ルイ」は意外と冷静
オオウエ的にはピンシャーらしく感じる部分です

20170328_044113567_iOS
最近の「つくし」はハリキリ屋さん
このテンション、『気温に影響されてるんじゃないか疑惑』が浮上中w

20170328_042843070_iOS
そんな「つくし」を凌駕するお店のシュナちゃん
ウザ楽しい「つくし」の顔(゚∇゚ ;)

20170328_042307518_iOS
あれ?トビウオ?w
今週も元気一番星な「ルイージ」でした(≧▽≦)


充分過ぎる程遊んでから、園内へ
休憩中に「つくし」がお迎え
3人で順番にお散歩です

20170328_072757814_iOS
「ノンノ」さん、お疲れでしたw
明日はお留守番頑張って

20170328_074512524_iOS
「ルイージ」は一番最後までハシャいで、
一番最初に寝てましたw

20170328_081209435_iOS
「ルイ」のドヤ顔がカッコ良すぎw
お泊りですが、しっかりゴハンも食べてますよ~ヾ(=^▽^=)ノ


今日も全員のニコニコ顔が見れました(*´∇`*)
ゆっくり休んで、また元気な様子を見せに来てくださいね


お疲れ様でした


では、また次回




『猫カフェ』の名前を募集中
詳しくはコチラ↓↓
『猫カフェ』が出来ます!