MDTS押熊教室のオオウエです

今日はお店の前の道路が、激混みでした
皆さんも何処かへお出掛けされましたか?
オススメの遊び場、また教えてください

では、今日のお友達紹介です


20170423_042657458_iOS
トイ・プードルの「サブロー」ちゃん

20170423_042732090_iOS
トイ・プードルの「福」ちゃん

20170423_043003748_iOS
トイ・プードルの「イヴ」ちゃん

20170423_042715541_iOS
ポメラニアンの「ポン」ちゃん

20170423_042909302_iOS
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

20170423_042916875_iOS
マルチーズの「フク」ちゃん

20170423_043144385_iOS
柴犬の「みかん」ちゃん

20170423_043029004_iOS
ミニチュア・ダックスフンドの「羽来」ちゃん


今日は8人のお友達が遊びに来てくれました(o^∇^o)
日曜日は週替わりで色んなお友達がきてくれるので、
いつでも賑やかな感じです


20170423_041330110_iOS
みんな、落ち着いて『おはようございます』
上手にスタートしました

20170423_041424557_iOS
「イヴ」さんもご満悦
「福」は久しぶりでしたが、すぐに感覚が戻ったようです

20170423_041415074_iOS
「フク」と「羽来」は、どうしてもカメラからoutしちゃうので写らない(; ̄Д ̄)
特技の様に逃げられてました


写そうとしても、埒が明かないのでw
園庭に逃げることに決定

20170423_042212427_iOS
ここならバッチリ写りますね
「羽来」のクリーム・カラーが輝いてるw

20170423_042347372_iOS
「フク」ちゃんもスマシ顔でパシャリ
周りの子達は順調に楽しんでおりますね

20170423_042057421_iOS
「サブロー」が「福」にご執心w
必死にアピールするも、必死で逃げられてました

20170423_043942509_iOS
その「福」は「イヴ」に刺さってました(≧▽≦)
後ろの「フク」は全く気にしてないですね

20170423_044458956_iOS
「ライク」はオモチャが欲しくて、一生懸命走ってました
ただ一度も触れてませんでしたが・・・(^^;)



20170423_044204870_iOS
園庭をガッツリ満喫しました


お昼寝中に「みかん」はシャンプーへ移動
残った7人は、順番にお散歩へ


20170423_072307985_iOS
「イヴ」

20170423_073719938_iOS
「羽来」
20170423_074849509_iOS
「福」

20170423_080142559_iOS
「サブロー」

20170423_081513943_iOS
「ライク」

20170423_083237538_iOS
「フク」

20170423_092909904_iOS
「ポン」


みんな、上手にお散歩出来ましたよ
一人一人課題もありますが、頑張っていきましょう

あと、今日も数組のお客様にお話ししてたんですが、
もうノミ&ダニ’sが出てきてます
早めに予防して、引っ付かれないように注意してくださいね


お疲れ様でした

では、また次回 




猫カフェ『心猫~ここね~』OPEN