こんにちは!
富雄店の福岡です

最近暖かくなって色々お出かけする機会が
増えた方も多いのではないでしょうか
たくさんワンちゃんと一緒にお出かけして
新しい体験をさせてあげて下さいね~(*・ω・)ノ


では、今回のお友達を紹介します

DSC_0356[1]

マルプーのくるみちゃん



DSC_0354[1]
 
チワワのモナカちゃんが来てくれました

DSC_0335[1]
 
くるみちゃんは朝から元気いっぱいで
全力で駆け寄ってきてくれました 

DSC_0349[1]

しっぽもぶんぶんしてくれました
ほんとに愛想の良い子です

お店の仔とも仲良くご挨拶(⌒-⌒)
DSC_0347[1]
 
 

微妙な距離感で挨拶をしていました(笑) 
今度はもっと仲良くできたらいいね 

くるみちゃんがお家に帰って
トリミング終わりでモナカちゃんが来てくれました。

初めましての挨拶をしていると、

DSC_0355[1]
 
めっちゃ怒られました(笑)
モナカちゃん怖いよ(((( ;゚д゚)))

仕方がないのでお散歩に行って
距離を縮める作戦をとりましたが…

DSC_0361[1]

 「モナカちゃーん」

DSC_0366[1]
 
「も、モナカちゃーん」 

全然ダメでしたΣ(´д`;) 
でもお散歩はとっても楽しかったようで
DSC_0372[1]
 
最後に素敵な笑顔を見せてくれました


二人とも
お疲れ様でした


 

では、また次回 




猫カフェ『心猫~ここね~』OPEN