MDTS押熊教室のオオウエです

今日は車の数がスゴイ多かったですね
そして、またお店の近くで事故が有った様子
車が多いうえに、暑くて集中しずらいので、
お車での移動は充分お気を付けください


シェットランド・シープ・ドッグの「すみれ」ちゃん

ミニチュア・シュナウザーの「らいす」ちゃん

今日は2人が遊びに来てくれました
午前中は「らいす」はお店で、
「すみれ」はお家でシャンプー
サッパリしてから登園してきてくれました(* ̄∇ ̄*)


園に着いた瞬間の様子
いきなり休む気の「すみれ」嬢(゚∇゚ ;)

「らいす」のトリミングも終わったので、
「すみれ」が寝落ちしない様に足早に移動ですww

お店からはプードルちゃんと、シュナちゃん

そして・・・


秋田犬の女の子が参加です
ちなみに生後3カ月半でございますw

自分より大きい子が苦手な「らいす」は、
完全にドキドキしてました

一方の控え目「すみれ」さんは・・・


まさかの積極的
『メッチャ仲良しに 』とか思ってた矢先

感じを掴むと同時に飽きるという・・・(つд⊂)ゴシゴシ
ホント、乙女心とはムズカシイもんです(((( ;゚д゚)))

「らいす」は忍犬の動きで、ニオイチェック
自分からはOKだけど、来られるのはイヤな思春期さんww




色々考えながら、一生懸命遊んでいました
シャンプー上がりの園庭は、相当疲れるようで、

「すみれ」はいよいよ、昼寝する気満々w
「らいす」もアクビを連発してました


しばらく、そっとしておいたのですが、
仲良く静かに寝ていました
陽が陰るにつれて蒸し暑くなりましたが、
頑張ってお散歩へ


「らいく」

「すみれ」


2人とも戻ってから、しっかり水分補給してました(*゚∀゚)っ
お家に帰ってからも、また飲むと思います
飲み過ぎないように注意してあげてください

シャンプー~保育園と忙しい一日でしたが、
よく頑張りましたよ


お疲れ様でした


では、また次回 







猫カフェ『心猫~ここね~』OPEN