こんにちは!
富雄教室の福岡です(。・ω・)ノ゙


最近になってやっと
本格的に梅雨入りしたなぁという
お天気が続きますね

折角の日曜日なのに
家でゴロゴロしていた方も
多いのではないでしょうか

暑いのは嫌ですが
早くお天気になってほしいですね(_´Д`) 


では、一日遅れではありますが
25日のお友達を紹介したいと思います。


DSC_0899[1]

シオンちゃん

DSC_0900[1]

モモヤ
ちゃん

DSC_0894[1]

リザちゃん

DSC_0895[1]

フォッコちゃん

DSC_0896[1]

グラちゃん

DSC_0897[1]

レクちゃん

DSC_0898[1]

パル
ちゃん

DSC_0910[1]

ユメノスケちゃん

が登園してくれました

DSC_0903[1]

プードルさん達は
朝からのんびりモード全開です

DSC_0901[1]

だまだ保育園に慣れていない様子の
モモヤ君ですが
シオンちゃんはそんなに怖くないみたいで
仲良く膝上に居てくれました(・∀・)

DSC_0906[1]

その後も積極的にウロウロしつつ
ニオイを嗅ぎに行っていました!!

DSC_0907[1]

尾っぽも上がってきて
イイ感じ
少しづつ慣れて来たみたいです

DSC_0917[1]

トリミング終わりでしたが
元気いっぱいのユメノスケ君も
合流してご挨拶(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

DSC_0919[1]

ハイテンションのユメノスケ君を
避けるプードルさん達が
牧羊犬と羊に見えたのは
気のせいじゃないはず


残念ながら雨が降っていて
お散歩へ行けなかったので
せめてたくさん遊ぼうと思い
ボールを投げてみましたが…

DSC_0914[1]

DSC_0923[1]

DSC_0924[1]




ビックリするくらい
見事にみんな乗り気じゃないという
悲しい結末でした(笑)

ユメノスケ君だけ空気を読んで
しゃーなし遊んでくれて
どうもありがとう!!(ヤケクソ)

オマケの一枚
ホテルでのレク、パル、グラちゃん。

DSC_0889[1]

地獄の番犬ケルベロスみたいで
思わず激写してしまいました( ´艸`)
仲良しさんですね~

では、今回も皆様お疲れ様でした




では、また次回  







猫カフェ『心猫~ここね~』OPEN