MDTS押熊教室のオオウエです

お待たせしております
早速、始めて参りますよ~

では、昨日6/25のお友達紹介です

20170625_044705036_iOS
トイ・プードルの「モアナ」ちゃん
この日が初登園

20170625_044736283_iOS
トイ・プードルの「イヴ」ちゃん

20170625_044709373_iOS
トイ・プードルの「ふくすけ」ちゃん

20170625_044513513_iOS
ヨークシャテリアの「ベルティロ」ちゃん

20170625_044654015_iOS
ポメラニアンの「ポン」ちゃん

20170625_044804363_iOS
ボーダーコリーの「オレオ」ちゃん

20170625_044831133_iOS
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん


昨日は7人のお友達が遊びに来てくれていました(^∀^)
雨が降ったり止んだりスッキリしませんでしたが、
7人には無問題でしたね

20170625_043451151_iOS
知った仲の皆さん
クンクンしたら、すぐに思い出せるようです

20170625_043459700_iOS
そんな中で初めての「モアナ」
午前中は緊張屋さんしてました
オオウエとも初対面でしたね

20170625_043609945_iOS
「ライク」と「イヴ」は、
タマゴちゃんモドキを獲り合い中(゚Д゚)

20170625_043524039_iOS
9:1で「イヴ」の勝ちでしたww


ワイワイやってるうちに、
「モアナ」も馴染んできてくれて
みんなで園庭遊びに出かけました

20170625_045018505_iOS
「オレオ」に突っ込んで行く「モアナ」
『スゲェなぁ初めてやのに』と感じてそうな「ベルティロ」w

20170625_044539270_iOS
「ポン」は優しく「モアナ」の相手をしてくれていました
さすがお姉ちゃん(o^∇^o)

20170625_044835603_iOS
「ふくすけ」さんはこの日も、ご満悦
カメラに気付くと笑ろてくれますww

20170625_044535901_iOS
「オレオ」の謎アピール(≧▽≦)
「イヴ」にはボールしか目に入ってませんでしたが




各々、園庭を楽しんでくれていました
雨が降ってましたが、
なんとか濡れずに済んでました(◎_◎;)

園内に戻った後で「イヴ」はトリミングへ
残った6人は、ゆったりお昼寝


20170625_061451225_iOS

20170625_061501167_iOS

20170625_061529871_iOS

相変わらずですが、
「ライク」の首が心配になりますΣ( ̄ロ ̄|||)

しっかり休んで、
起きた頃には雨が止んでました

その隙に順番にお散歩へ

20170625_065516289_iOS
「ベルティロ」(*'-'*)

20170625_071824835_iOS
「モアナ」(*'-'*)

20170625_074553278_iOS
「ふくすけ」(*'-'*)

20170625_085820950_iOS
「ライク」(*'-'*)

20170625_093100516_iOS
「オレオ」(*'-'*)

20170625_095012654_iOS
「ポン」(*'-'*)


なんとか全員行けました
行き終わった途端に、
また降り出してましたね
危なかった(;^ω^)


全員、寝ボケ眼で帰っていきましたが、
大丈夫だったかな?

また皆で遊びましょうね


お疲れ様でした


では、また次回 







猫カフェ『心猫~ここね~』OPEN