MDTS押熊教室のオオウエです

更新滞り分、第2弾
お待たせしました

では、8/17のお友達紹介です


20170817_070349848_iOS
ミニチュア・ピンシャーの「ルイ」ちゃん

20170817_070301648_iOS
ボーダーコリーの「オレオ」ちゃん

20170817_070441379_iOS
マルチーズの「フク」ちゃん

20170817_070455458_iOS
ヨークシャテリアの「ベルティロ」ちゃん


この日は4人が遊びに来てくれていました
慣れっ子ばかりで、ゆったりした一日でしたね

20170817_045953955_iOS
みんなで『コンチワ~』
軽い動きの「ルイ」に「オレオ」と「フク」が興味津々

20170817_025643432_iOS
途中から「オレオ」は、自分好みに「ルイ」を教育しようとしてました(-_-;)
「ルイ」は全く聞く耳持ってませんでしたがw

20170817_050005399_iOS
もっとも平和だったのは「ベルティロ」
ワチャワチャやってる3人を、暖かく見守ってくれてました


お昼過ぎには、すっかり穏やかな様子で過ごしてました(^_^)
この日も猛暑
ハリキってプール遊びに(≧▽≦)


20170817_052224493_iOS
パッと見た瞬間、「オレオ」がinしてましたw
水の中でブルブルしても、意味無い気がするけど?(゚∇゚ ;)




初参戦の「ルイ」は何の違和感無く、プールを楽しんでました
チャプッと足を入れた瞬間に、
好き嫌いが分かりますね


20170817_052133278_iOS
水との死闘も決着したようですので、お部屋に戻りましたww

4人とも、この後よぉく寝てましたよ
暑さの和らぎも待ったので、
少し遅めにお散歩行きました


20170817_091318075_iOS
「オレオ」(ノД`)・゜・。

20170817_091952818_iOS
「ベルティロ」(ノД`)・゜・。

20170817_093021484_iOS
「ルイ」(ノД`)・゜・。

20170817_094841494_iOS
「フク」(ノД`)・゜・。


なんか、眠たい影響なのか疲れ顔ですね
良く頑張りましたよ


お疲れ様でした




では、また次回  





猫カフェ『心猫~ここね~』OPEN   
コチラでチェック