MDTS押熊教室のオオウエです

台風の影響は如何でしょうか?
オオウエ周辺では大きな事故など無く、
無事に済んでいる様子です
ワンコ達の変化にも注意していきましょう

では、今日のお友達紹介です


20170918_051153185_iOS
ボーダーコリーの「珀」ちゃん

20170918_051245100_iOS
ビーグルの「はる」ちゃん

20170918_051108324_iOS
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

20170918_051306269_iOS
ヨークシャテリアの「ソラ」ちゃん

もちろん「タロ」も加わってますので、
今日は5人のお友達が遊びに来てくれていました

オオウエが午前の講義をしている間に、
全員集合(^∀^)

20170918_045057758_iOS
「タロ」&「珀」&「はる」のトリオは、
ゴッチャゴチャになって遊んでましたw

20170918_045355922_iOS
『なぜ「はる」は、そこから登場
縦横無尽の言葉を体現する3人

20170918_045104172_iOS
そんな3人を眺める「ライク」・・・
その顔www

20170918_045108309_iOS
「ソラ」に至っては、目もくれません( ̄▽ ̄;)
存分にコッチに甘えてきてましたねw



20170918_045324554_iOS
テンションの差はあれ、
満喫した午前中だったと思います


お昼からは、
台風一過で心地よい気温になっていた園庭に


20170918_050941672_iOS
ここで「ソラ」のテンションがアップ
「タロ」はそれに気付いた様子(*´∇`*)

20170918_051333024_iOS
仲良くなろうと、ガンガン行ってますw
この後とっても仲良くなりました



「ライク」もリラックスして過ごしてましたよ
そんなマッタリしようとしてる所に、ハードルを用意
頑張りました





「珀」の身体能力では、ハードルが低すぎましたねw
5人とも一生懸命飛んでました(≧▽≦)

園庭から戻って、しばしの休憩・・・
なんですが、5人ともほぼ寝てませんw

そのままの勢いでお散歩へ


20170918_071138739_iOS
「はる」( ^ω^ )

20170918_073145481_iOS
「珀」( ^ω^ )

20170918_082123504_iOS
「ライク」( ^ω^ )

20170918_084021276_iOS
「ソラ」( ^ω^ )


4人とも、しっかりスワレマテしてカメラ目線です
よく頑張りました

台風の影響が思わぬ所で有るかもしれません
お散歩時など気を付けてくださいね


お疲れ様でした(o^∇^o)

では、また次回  





猫カフェ『心猫~ここね~』OPEN   
コチラでチェック