こんにちは!!
富雄教室のフクオカです

そろそろ花粉症の方にはつらい季節ですね
乾燥してくると花粉も飛散しやすいそうなので
花粉症の方もそうでない方も
充分な対策をしてお出かけください


では更新遅くなりましたが
10/8のお友達を紹介したいと思います^^

DSC_2227[1]

マロちゃん

DSC_2233[1]

ホタルちゃん
心なしか冬毛が生えて前回来てくれた時より
モコモコでした

DSC_2264[1]

ハクちゃん

DSC_2238[1]

むげんちゃん
が登園してくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_2229[1]

初登園のマロちゃん
来た早々帰りたそうにずっと外を眺めていました

DSC_2257[1]

ホタルちゃんはホタルちゃんで
げんちゃんにお怒り
どうやらしつこく後を追いかけてくるのが
よっぽどお気に召さなかったようです

DSC_2255[1]

ですが、どんなに唸られても怒られても
げんちゃんが何にも気にしてなくて
笑いました(笑)

DSC_2288[1]

そしてハクちゃんも参上



マロちゃんは他のお友達と
遊ぶ…までは出来ませんでしたが
最後の方では近寄ってきたコから
逃げ出すことなく
ジッとできたので大きな進歩でした

げんちゃんは一旦ホテルのお部屋に、
マロちゃんはお迎えが来てしまったので
ハクちゃんとホタルちゃん二人をお散歩へ

DSC_2297[1]

ハクちゃんはお家で教えられている通り
きちんと横に付いて歩いてくれました

DSC_2292[1]

もうちょっと集中力がつけば
ほぼ完璧ですね

DSC_2298[1]

ホタルちゃんのお散歩中は
風が強かったので、

DSC_2300[1]

ふぁっさ~と毛をたなびかせて
とても優雅でした

今回も皆さんお疲れ様でした


では、また次回  






10月は5周年記念キャンペーン 実施中

詳しくはコチラ