こんにちは!!
富雄教室のフクオカです


今週から来週にかけて
当分天気が悪いようですね

蒸し蒸しして暑い日が続きますが
寒い日もあったりするので
体調の変化に気を付けて下さい


では、10/11のお友達を紹介したいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ

DSC_2270[1]

ルナちゃん
が登園してくれました

DSC_2261[1]

来てすぐは不安そうなルナちゃん
今日もお迎えまだかな~と
外が気になる様子

DSC_2274[1]

流石に一人じゃ暇そうだったので
預かり中のリアンちゃんも
途中で一緒に遊んでもらう事にしました(`・ω・´)



前はお散歩前とお散歩の時だけでしたが、
そうじゃない時にもかなり尻尾を振って
寄ってきてくれるようになりました

DSC_2276[1]

リアン君ともこわごわでしたが
仲良くできました💮

そしてお待ちかねのお散歩タイム

DSC_2279[1]

やっぱり一番楽しいのは
お散歩みたいですね

DSC_2284[1]

部屋の中ではどんだけ触っても
ゴロンとしてくれませんでしたが
なぜか外では自らゴロゴロ

DSC_2283[1]

楽しんでくれて良かったです(`・ω・´)
また遊びに来てくださいね~

今回もお疲れ様でした



では、また次回  






10月は5周年記念キャンペーン 実施中

詳しくはコチラ