MDTS押熊教室のオオウエです


唐突に広告ですw
当社のマルエスペット奈良店が改装しました
ワンコやニャンコの入るお部屋が新しくなりました
お近くを通られる際は、是非お立ち寄りを
マルエスペット奈良店

では、10/16のお友達紹介です

20171016_041627447_iOS
トイ・プードルの「ふくすけ」ちゃん

20171016_041605538_iOS
トイ・プードルの「テツ」ちゃん

今日は2人の男前が、遊びに来てくれていました(^∀^)
午前中は「ふくすけ」とお店の子で遊んで、
お昼に「テツ」が来てくれて、全員集合


20171016_040816269_iOS
まだまだ不慣れなお店の柴ちゃんを、
兄貴2人で挟み撃ち~w

20171016_040844380_iOS
ヨーキーは「ふくすけ」兄ちゃんが大好き
一番楽しかった遊びは・・・

20171016_040907035_iOS
『かくれんぼ』でしたw
「ふくすけ」、見つかりましたか?www

20171016_040934063_iOS
それをスゴくドライに見守っていた「テツ」
ドキドキしてる柴ちゃんもお供してました


今日もザーザー降りでしたね
でも、それも勉強という事で、遊びに行くのは変わりませんw

20171016_041340841_iOS
「ふくすけ」、急に「テツ」に突っ込んでいったので怒られてます
完全に口開いてますが噛んでませんよw

20171016_041500144_iOS
それでも効果は抜群で
以降、みんなが「テツ」に遠慮してました

20171016_041728622_iOS
ヨーキーが「ふくすけ」好きなのは変わらずw
『上手に相手してくれてるなぁ』思って見てました(*´∇`*)

20171016_041729056_iOS
すると、2人とも全く同じ動きに(; ̄Д ̄)
「ふくすけ」は相手してるんじゃなく、
全力で遊んでたみたいですね(≧▽≦)

20171016_041816500_iOS
ご満悦w

「テツ」は初めてになるかな?
ミニアジTimeです



バッチリ跳んでましたねw
「ふくすけ」は練習あるのみやね


園庭が終わった後に「ふくすけ」はトリミングへ
「テツ」は、ホントにゆっくり休憩してましたw

今日も室内でトレーニングでしたが、
もう帰れる気満々の「テツ」

フセからゴロンに挑戦しようと思ってたんですが・・・




部屋の扉から目線を外さない「テツ」ちゃん(T_T)
一応言う事は聞いてくれてるので、
良しですかね~


それぞれに無理のないペースで進んでいければ、
イイと思います


お疲れ様でした(o^∇^o)

では、また次回  






10月は5周年記念キャンペーン 実施中

詳しくはコチラ