MDTS押熊教室のオオウエです

臨時休校を頂き、ありがとうございました
11月後半は平常通りの開催です
よろしくお願いします

では、11/20のお友達紹介です


20171120_051836934_iOS
トイ・プードルの「さくら」ちゃん

20171120_051807390_iOS
トイ・プードルの「ラニ」ちゃん

今日は2人のお友達が来てくれていました
この時期の霧雨、ヤメて欲しい~
寒さが際立つ一日でしたね

午前中は前日からお泊り中の「さくら」さんの貸切

20171120_021807536_iOS
お店のハーフ・コンビが、ご一緒させて頂きましたw
もの凄い顔で行ってますね(^_^;)

20171120_021748386_iOS
キライなワケではないんです
白ハーフちゃんの勢いが良すぎて、
相手するとこうなるんですw

20171120_021628980_iOS
なかなか楽しく遊べていました(≧▽≦)

20171120_051722213_iOS
お昼前、オオウエが所用で少し出た時に「ラニ」が登園
どことなく2人が似ていることを確認してw
園庭遊びへ行きましょう


20171120_055829062_iOS
午前中のハーフ2人+ヨーキーも仲間入り
ワイワイしながら、ご挨拶

20171120_054009599_iOS
楽しく駆けっこ中の「さくら」
と、見せかけて・・・
イタズラしてきた白ハーフを成敗しに走ってますww

20171120_055901124_iOS
「ラニ」も成敗
ではなく、コチラは楽しく走ってる所

2人が似てると感じたのは、気分屋さんだからでしょうww

20171120_055817285_iOS

20171120_053332715_iOS
付き合い方を知ってるヨーキーとが一番平和
ここでも2人とも、同じように接してました




若干、霧雨の吹きこみがありましたが、
体が冷える暇なく遊んでたので大丈夫w



2人ともハリキッてアジ練してくれました
「さくら」のハードル・・・
多分、これまでで最速タイムじゃなかろうかwww


園庭から戻ったら、2人ともグッスリ
暖かい部屋で、ゆっくりしてました

休憩が終わってからはお散歩(^∀^)
雨は止んでたので、地面の濡れてない所を歩きました(*'-'*)

20171120_064203439_iOS
「ラニ」

20171120_065347006_iOS
「さくら」


屋根の下で撮ってるんですが、
薄暗いので明るさ上げると、
後光が差しましたよ
さすがですww


底冷えする様になっています
寒いより、暖かすぎる方がよいですので、
防寒対策しっかりして寝てくださいね


お疲れさまでした

では、また次回  





猫カフェ『心猫~ここね~』もお願いします 
コチラでチェック