こんにちは!!
富雄教室のフクオカです


今年は、去年と比べて白菜のお値段が
安いそうですね

毎日寒いので、
たくさん鍋を食べて温まりましょう


では遅くなりましたが、
11/19に登園してくれた
お友達を紹介します

DSC_3087_1511237406369[1]

スコッチ×プードルのハーフさん
ももたちゃん

DSC_3066[1]

トイプードルのイヴちゃん

DSC_3092_1511237412176[1]

ボーダーコリーのハクちゃん

DSC_3063[1]

一時預かりで
ジャックラッセルテリアのむぎちゃん

個性豊かな面々が勢ぞろいの一日でした

DSC_3074_1511237422600[1]

朝はとりあえず三人揃ったところでご挨拶

DSC_3080_1511237412794[1]

イヴちゃんとももたくんは
すぐに仲良くなりました

DSC_3106_1511237430099[1]

ハクちゃんとイヴちゃんは
勿論仲良くしてくれます

DSC_3070_1511237427101[1]

でも、ももたくんはハクちゃんが
少し苦手なよう…
そんなことを気にする様子も無く
積極的なハクちゃん

DSC_3068_1511237428196[1]

椅子の下に緊急避難
そのうち慣れたのか普通にハクちゃんと
遊んでいましたけれどね

DSC_3071_1511237419426[1]

そうこうしてるとむぎちゃんも来てくれました
みんな嬉しそうです

DSC_3069_1511237428406[1]

でも久しぶりの保育園が心細かったのか
たまにお迎えまだかな~と
外を気にしてました

DSC_3094_1511237418292[1]

DSC_3098_1511237426199[1]

DSC_3103_1511237405528[1]

一方、他の三人は遊びに夢中

DSC_3078_1511237420469[1]

仲良く水分補給をしつつ
たくさん遊びました

DSC_3061[1]

DSC_3079_1511237431110[1]

むぎちゃんは気になる所をウロウロしたり
近寄ってくるコ(大体ハクちゃん)に
怒ったりとマイペースに遊んで
帰ってゆきました

お疲れ様でした

そして残った三人はくつろぎタイム

DSC_3108_1511237418550[1]

DSC_3111_1511237425378[1]

ゴロゴロ休憩してから…

DSC_3114_1511237424594[1]

また少し遊びました
そしてお散歩へ

DSC_3120_1511237426649[1]

DSC_3125_1511237426896[1]

ももたくん。
寒かったですが元気に走ってくれました

DSC_3131[1]

洋服を着こんでいるので
防寒対策バッチリのイヴちゃんも
寒さは気にならない様子で
楽しそうに歩いてくれていました

DSC_3132[1]

ハクちゃんはお散歩中でも
オスワリやマテが上手に出来ます
集中力がついてきました💪

お散歩終わりでハクちゃんも
お迎えが来たのでご帰宅

今回もお疲れ様でした

DSC_3141[1]

二人も仲良くお迎え待ちしてました

遊ぶのが上手な子達ばっかりだったので
たくさん遊べた一日でした

また遊びに来てくださいね
皆さん今回もお疲れ様でした~


では、また次回  





猫カフェ『心猫~ここね~』もお願いします 
コチラでチェック