MDTS押熊教室のオオウエです

寒すぎます・・・
フクオカのテンションの高さは、
オオウエには無理
慣れるまでテンションの上下が激しめですwww

では、12/5のお友達紹介です

20171003_062108136_iOS
チワワの「らぶ」ちゃん

20171205_082802180_iOS
トイ・プードルの「福」ちゃん

20171205_082742045_iOS
トイ・プードルの「ふくすけ」ちゃん

20171205_082821589_iOS
トイ・プードルの「ルイージ」ちゃん

この日は4人のお友達が遊びに来てくれていました
2週間前と全く同じメンバーw
一日のスケジュールも全く同じです

20171205_023259992_iOS
お店からケアンとシェルティの2人を追加しました
それぞれに挨拶を済ませた後・・・

20171205_023317374_iOS
「福」がケアンにド・ハマり
目の前で『遊ぼう』アピールをしまくってました(≧▽≦)

20171205_023253636_iOS
シェルティは緊張気味でしたが
楽しく遊ぶ兄ちゃん達のパワーで、
すぐにリラックス

20171205_023325114_iOS
「ふくすけ」ハリキり過ぎて変顔w
「ルイージ」はソッと、
シェルティを気に掛けてくれました

ちと寒さの辛い園庭遊びかと思いましたが、
『寒い×②』なってたのはオオウエだけだった様です


20171205_041324915_iOS
ケアンは少し幼いのでパピヨンにバトンタッチ(^∀^)
スグに仲良く?追いかけっこしてます(* ̄∇ ̄*)

20171205_041325716_iOS
追いまくる「ルイージ」&「ふくすけ」
「福」ちゃんはドコ行くの??(^_^;)


20171205_042201468_iOS
勢いよくカメラに向かってきてくれましたが・・・
見事に激突しました



20171205_041924433_iOS
楽しんでくれたようで何よりです


今日のミニアジ練習は、
『リードを無くしていこう』なテーマで(・∀・)


もうすぐ、全部無しでいけそうな感じですね

園庭から戻って体を温めてる間に、
「らぶ」が来てくれました

20171205_071016321_iOS
急いで定位置に向かう「らぶ」

・・・が、今日はその位置に

20171205_071039917_iOS
「福」ちゃんが鎮座してましたwww

20171205_071632731_iOS
結果、今日の基地を変更されたようです


しっかり体を回復させたら、
お散歩に


20171205_072356075_iOS
「福」

20171205_073204243_iOS
「らぶ」

20171205_074044949_iOS
「ルイージ」

20171205_075445699_iOS
「ふくすけ」


寒くっても、しっかり集中して歩けました
4人ともキチンとコチラを意識出来てますね


ここから最低気温0℃の日も続くようです
体調崩さない様に、
暖かくしてくださいね


お疲れさまでした

では、また次回  





猫カフェ『心猫~ここね~』もお願いします 
コチラでチェック