MDTS押熊教室のオオウエです

お待たせしました
早速更新していきますね

では、12/6のお友達紹介です

20171206_045040097_iOS
トイ・プードルの「コロ」ちゃん

20171206_045110876_iOS
ミニチュア・シュナウザーの「らいす」ちゃん

20171206_045113987_iOS
トイ・プードルの「つくし」ちゃん

20171206_045140648_iOS
トイ・プードルの「アルファ」ちゃん

20171206_045206605_iOS
チワワの「あると」ちゃん

20171206_053941782_iOS
パピヨンの「ミク」ちゃん

この日は6人のお友達が遊びに来てくれていました(*´∇`*)
「ミク」はお昼からだったので、朝は5人でスタート

20171206_045014473_iOS
慣れっ子さん達はサクッとご挨拶
「あると」と「らいす」は常に互いを意識して、
仲良さげにしてくれていました

20171206_045043483_iOS
笑顔の「あると」と「アルファ」のアルあるコンビw
目が合うとオスワリしてくれます

20171206_045035259_iOS
「コロ」ちゃんは前回から比べてたら、格段にノリノリ
お友達とはもう少しですが、
園内を良く動き回っていました(*'-'*)

20171206_045019912_iOS
もちろん、「つくし」も元気いっぱいです
「コロ」を押し退けつつw抱っこを要求してました


園庭に出る時に「ミク」も登園
6人揃って遊びに行きました(。・ω・)ノ゙

20171206_045931097_iOS
オオウエに挨拶してくれる「ミク」を、
「あると&らいす」が包囲w

20171206_050017205_iOS
そんなゴタゴタを気にしないプードル’s
順調にオオウエの足にジャンピングしてました

20171206_045753591_iOS
「コロ」は園庭の雰囲気をなかなか掴めず(^_^;)
ちょっとソワソワしてましたが、今回で慣れたでしょう

20171206_045901270_iOS

20171206_050027682_iOS
なかなかに皆、ノンビリ過ごしてました
日向は暖かったので、気持ち良かったです



20171206_045733839_iOS


程良いところでミニアジ練






6人とも、一生懸命頑張りました
全員イイ感じです


午前半日で「アルファ」が降園
残った子達は、しばらくお昼寝しました


陽が沈んでしまう前にお散歩スタート

20171206_063209917_iOS
「ミク」(*・ω・)

20171206_063953320_iOS
「つくし」(*・ω・)

20171206_065014102_iOS
「あると」(*・ω・)

20171206_070448317_iOS
「らいす」(*・ω・)

20171206_084719568_iOS
「コロ」(*・ω・)


暗くならない内と思ってたんですが、
「コロ」行くときには真っ暗になっちゃいました
それでも上手に歩けてましたよ


どこかホッコリした雰囲気の一日で、
みんな落ち着いて過ごせていたと思います


お疲れさまでした

では、また次回  





猫カフェ『心猫~ここね~』もお願いします 
コチラでチェック