こんにちは!!
富雄教室のフクオカです

この前家の鍵を忘れてしまって
一時間ほど月の光に照らされながら
家族の帰りを待つという事件がありました

極寒過ぎて凍えるところでしたが
幸い車があったので、中で暖房をつけて
あったまっていられました
皆様もうっかりミスには重々お気を付けくださいませ


では遅くなりましたが
12/10のお友達を紹介したいと思います

DSC_3778[1]

なみちゃん

DSC_3766[1]

シオンちゃん

DSC_3769[1]

一時保育でナインちゃん
が登園してくれました

DSC_3839[1]

お店のプードルちゃんとシュナちゃんも
いっしょに遊んでもらいつつご挨拶

DSC_3812[1]

なみちゃんとシオンちゃんは
もう顔なじみなので慣れたものです

DSC_3828[1]

ナインちゃんも頑張って挨拶しに行ってます(ノ`Д´)ノ!!

DSC_3773[1]

でもお迎えが待ち遠しいので外をチラチラ👀
まだ来たばかりですよ~(;^ω^)

DSC_3800[1]

しばしのおやつタイム
シオンちゃんは素早くスタンバイ
ナインちゃんもおやつには弱いようです。

DSC_3785[1]

一方なみちゃんはそわそわうろうろ
動き回っておりました

DSC_3808[1]

ナインちゃんは待ちくたびれてお休みタイム

DSC_3781[1]

なみちゃんも端っこにいってしまって
シオンちゃんは退屈になってしまいました

DSC_3786[1]

というわけでシオンちゃんもちょっと休憩
そうこうしている内にナインちゃんの
お迎えが来たのでここでお別れ

お疲れ様でした~

DSC_3788[1]

なみちゃんも知らないうちに
定位置に落ち着いていました

DSC_3795[1]

やっぱり椅子の上が落ち着くようですね

DSC_3821[1]

なみちゃんが遊んでくれないのでシオンちゃんには
プードルちゃんとちょいと遊んでもらって
お散歩へ

DSC_3797_1513057917394[1]

寒さも何のその!
きびきびと歩いてくれました

DSC_3786_1513057896852[1]

どや!!

DSC_3801_1513057905721[1]

シュナちゃんに追いやられているなみちゃんも
お散歩へ行きますよ~

DSC_3802_1513057909004[1]

え?お散歩??
といった表情で今日一お目目がキラキラしております

DSC_3806_1513057918268[1]

お手もおかわりも(よそ見をしながら)
完璧にこなす、なみちゃん

DSC_3804_1513057916832[1]

ちょっとずつ仲良く慣れてます…よね!!

DSC_3780[1]

お二人もお疲れ様でしたm(_ _"m)
また宜しくお願い致します!!


では、また次回  





猫カフェ『心猫~ここね~』もお願いします 
コチラでチェック