こんにちは!!
富雄教室のフクオカですヾ(´ω`=´ω`)ノ



羽生君と宇野君おめでとうでしたね~
まーったくオリンピック見てないんですが
特に羽生君、凄かったらしいですね(*'ω'*)♪
足ケガしたと聞いたときはもう厳しいと思いましたが、
流石アスリートの方は根性があるわ~(`・ω・´)

まだ見てないんですけどね。

では2/18のお友達を紹介したいと思います

DSC_4723[1]

ちわ丸ちゃん

DSC_4760[1]

ももたちゃん

DSC_4717[1]

こうたちゃん

DSC_4765[1]

あずきちゃん


みかんちゃん

DSC_4703[1]

チョコちゃん
が遊びに来てくれました

お店のプードルちゃんとこんにちは~(*´ -`)(´- `*)
朝からプードル同士の可愛いじゃれ合いに癒されました

DSC_4700[1]

他のコとの兼ね合いで朝の少しの時間、
保育園で遊んでもらっていたみかんちゃんは
チョコちゃんそっちのけでボールしか見てません👀

DSC_4706[1]

チョコちゃんもみかんちゃんには
あまり関心なさそう( ・Д・)



ここでチョコちゃんはご帰宅🏠
お疲れ様でした~(⌒∇⌒)

みかんちゃんも暫しお部屋で休憩☕

入れ替わりで残りのメンバーが合流.。o○
一気に賑やかになりました

DSC_4727[1]

数珠つなぎに匂いを確認する面々(笑)
あれ?ちわ丸ちゃんは…

DSC_4728[1]

1人彼方を見つめる凛々しい姿が
完全に自分の世界に閉じこもっていました

DSC_4729[1]

そんな事を全く気にせずこうたくんがご挨拶
ちわ丸ちゃんとっても嫌そうな顔してますけど大丈夫??(;゚Д゚)

DSC_4730[1]

おちおち一人でゆっくりも出来ないわ~と
ちゃんとみんなと遊んでました

その後トリミング室へ
お泊りも保育園も美容もお疲れ様でした
お家でゆっくり疲れをとってくださいね!

DSC_4731[1]

そしてみかんちゃんが再登場☆
交代でこうたくんは少し休憩です( ˘ω˘ )
お店のプードルは疲れたので退場しました🏁

興味津々にみかんちゃんに近寄っていくももたちゃんですが、
全然仲良くしてくれません(;´Д`)

DSC_4743[1]

落ち込むももた君…。
を励ますあずきちゃん
流石女子優しいね

DSC_4755[1]

そしてみかんちゃんは朝と同じように
一人でボールと追いかけっこ



その後跳ね回ったボールは手の届かないサークルの中へ
恨めしそうに見つめる姿が切ない;´Д`)

DSC_4754[1]

そしてまた交代でこうたちゃんが登場☆

DSC_4767[1]

ももたくんもこうたくんも自分からは怒らないので
(大体怒られる方(;^ω^))
この三人は案外和やかメンツでした(*´ -`)(´- `*)

とお散歩前にこうたくんとあずきちゃんのお迎えが来てしまい
ここでお別れでした

すいません~
また今度お散歩行きましょう
今回もお疲れ様でした!!

二人はお散歩へφ(.. )

DSC_4774[1]

今日はばっちり正面でオスワリしてくれました(´∀`*)
渾身のドヤ顔もパーペキ

DSC_4769[1]

ももたくんは憂いの表情Σ(゚д゚;)
お散歩出る前にみかんちゃんに怒られたので
テンションがた落ちなのでした

今日は元気な子が多かったので
賑やかな一日でした
でも各々よく遊べていたのではないでしょうか

お家でゆっくり休んで下さいね~
今回もお疲れ様でした(`・д・´)


では、また次回  





猫カフェ『心猫~ここね~』もお願いします 
コチラでチェック