MDTS押熊教室のオオウエです

コメントくださるパパさん、ママさんへ
いつもありがとうございます
本来ならスグにお返事を返すべきなのですが、
なかなかそれも叶わずに申し訳ありません
ただ、一つ一つ大切に読ませて頂いています
これからも宜しくお願いします(^-^)

では、2/18のお友達紹介です


IMG_3925
ミニチュア・シュナウザーの「ジョイ」ちゃん

IMG_3914
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

IMG_3901
ミニチュア・シュナウザーの「そら」ちゃん
この日が初登園

IMG_3899
ボーダーコリーの「オレオ」ちゃん

IMG_3904
シェットランド・シープ・ドッグの「すみれ」ちゃん

IMG_3897
ハーフの「茶々丸」ちゃん

IMG_3891
マルチーズの「ふく」ちゃん

IMG_3888
バセット・ハウンドの「ぼんず」ちゃん

IMG_3884
ハーフの「桃矢」ちゃん

IMG_3880
チワワの「ココ」ちゃん


この日は10人のお友達が遊びに来てくれていました
さっすがにクラス分けw
午前中は5人ずつで遊びました(o^∇^o)

IMG_3737
「フク」「桃矢」

IMG_3739
「ココ」「ぼんず」

それに・・・

IMG_3753
「茶々丸」の5人
こちらのクラスは『超元気っ子』(≧▽≦)
昼まで、ず~っとハシャいでました

一方の園側

IMG_3761
「ライク」「すみれ」「そら」

IMG_3763
「オレオ」

IMG_3769
「ジョイ」の5人クラス(* ̄∇ ̄*)
・・・・て、「オレオ」の影に隠れちゃいましたね(;^ω^)

それぞれのテンションの差は、
動画にて



まさに静と動の様相です(゚∇゚ ;)
そんな差のある2クラスですが、
園庭には全員で出発


IMG_3819
皆、スグに仲良くしてくれました
上手いこと中和されたのか、
程良いテンションで遊んでくれましたww

IMG_3803
なぜか「ジョイ」は「フク」ばっかり追いかけてましたね
「フク」も不思議そうにしながらも、
楽しそうでした

IMG_3793
初登園で当然、初園庭の「そら」
まだまだ慣れが要りますが、
本人は一生懸命頑張ってました(^∀^)

IMG_3779
「ぼんず」を横目で気にしまくる「オレオ」
「ぼんず」は最近覚えてきた『遠慮』で対応してましたww

IMG_3777
「すみれ」は「オレオ」がお気に入りのご様子
「オレオ」が近くにいる時だけは嫌がりませんでした




ただ走るだけでは飽きてくるので
ちょっとハードルも出しながら、遊んでみました





各教室に戻ると、揃って爆睡
みんなガッツリ寝てましたw

ちょっと寝ボケ気味の子も居ましたが、
順番にお散歩へ


IMG_3838
「桃矢」

IMG_3840
「ジョイ」

IMG_3843
「ココ」

IMG_3846
「そら」

IMG_3855
「茶々丸」

IMG_3859
「ぼんず」

IMG_3864
「オレオ」

IMG_3867
「すみれ」

IMG_3871
「ライク」

IMG_3876
「フク」


人数多い時は、いつでもですが
写真映りの偏りが有って申し訳ありません
みんな楽しく遊んでくれていました

お疲れ様でした

では、また次回  





猫カフェ『心猫~ここね~』もお願いします 
コチラでチェック