富雄教室 海保です

今日の最高気温は13℃
なんとも過ごしやすい1日でした
過ごしやすさはワンちゃんも同じなので、
気分転換にどんどんお散歩に連れて行ってあげて下さいね

では本日のお友達紹介です



DSC_3403[1]
「ムゲン」ちゃん



DSC_3424[1]
「チノ」ちゃん



DSC_3412[1]
「はなり」ちゃん



DSC_3416[1]
「ココ」ちゃん

今日は4人が遊びに来てくれました
朝から集合した4人は早速ご挨拶



DSC_3418[1]
少しづつ慣れて来たココちゃんは、積極的にご挨拶



DSC_3420[1]
はなりちゃんはまだまだ苦手意識はありますが、
極端に嫌がる事が減ってきた感じです



DSC_3421[1]
ムゲンちゃんとチノちゃんは昨日に引き続いての保育園
慣れっこは挨拶の動きを最小限に抑えます



人の体を隠れ家に使ったり遊び場に使ったり…
みんな楽しそうにしてました



DSC_3429[1]
少ししたらお店のバセットハウンドが参加
パワフルな子が入ってくると園内大騒ぎ



DSC_3432[1]
「遊べる相手が来た」と、一番楽しそうだったのは
ムゲンちゃんでしたね



DSC_3431[1]
自分にあの遊び方は出来ないよ?アピールのココちゃんでした






DSC_3433[1]
みんなすっかり仲良くなった?(笑)後に、ココちゃんがお迎えでした
チノちゃんも半日保育なのでここまで
2人共今日もお疲れ様でした
ココちゃんは慣れて行けるように少しずつ時間も伸ばそうね~



DSC_3434[1]
2人抜けたら2人参加
お店のプードルさん達がお手伝い



DSC_3435[1]
余裕にムゲンちゃんに対し、ここは逃げに徹するはなりちゃん



DSC_3439[1]
はなりちゃんは「無邪気」がまだ苦手みたいですね



DSC_3436[1]
ちょっとずつ頑張ろう

遊びの後はお散歩へ~



DSC_3442[1]
過ごしやすいと言っても、寝るほどではないと思うのですが…
本人は気持ちよさそうなのでヨシとする?笑



DSC_3443[1]
園内では出来ない全力ダッシュにお付き合い
結果満足気な表情頂けました



DSC_3446[1]
お泊り中のチノちゃんもお散歩は参加
こちらも楽しそうな表情で写真を撮らせてくれました


のんびりお散歩日和の暖かい一日でした
しっかり休んでまた遊びに来てくださいね

お疲れ様でした

では、また次回  





猫カフェ『心猫~ここね~』もお願いします 
コチラでチェック