こんにちは!!
富雄教室のフクオカです(*・ω・)ノ



更新遅くなりまして申し訳ありません💦
早速4/21のお友達を紹介していきます

DSC_6483[1]

テツちゃん

DSC_6487[1]

リアンちゃん

DSC_6567[1]

むげんちゃん

DSC_6532[1]

ビビちゃん
が登園してくれました

DSC_6488[1]

リアンちゃんはとってもお久しぶり☀
一か月トレーニング以来でしたが
そんなに大きさも性格も変わっておらず可愛いままでした

sketch-1524324539299[1]

比べてみると少しお顔は大人びたような気もします(*・ω・)ノ

さてさてこちらは黒柴ツインズ
どっちがテツちゃんでしょう~~❔❔

DSC_6518[1]

正解はおもちゃ大好きな方がテツちゃんでした👏
まぁそもそも顔が全然違いますけどね(;^ω^)

DSC_6506[1]



因みにリアンちゃんは全く興味無し( ´_ゝ`)
引っ張り合いっことかして欲しかったのですが…残念です

DSC_6515[1]

そしてビビちゃん登場
プードルさんはなぜにこうも写真を上手に撮らせてくれないのか(゚皿゚)

DSC_6522[1]

カメラ目線でブレまくるという新しい技を披露してくれるビビちゃんΣ(・□・;)
それよりも止まって欲しい…。

DSC_6535[1]

げんちゃんも来てくれて全員集合でした(●´ω`●)

DSC_6582[1]

ビビちゃんは柴ちゃんにもおもちゃにも興味無しΣ(`□´/)/
興味があるのはおやつだけなのでした🍬

DSC_6523[1]

(1人で)楽しくはしゃいだ後、お迎えが来たので
颯爽とビビちゃんはご帰宅でした🏠
今回もお疲れ様でした

DSC_6528[1]

残った三頭はお散歩へ

DSC_6576[1]

笑顔のプロ、げんちゃんはこの日もニコニコ😊🎵
且つ眉毛は凛々しくきりっとしております!!

DSC_6566[1]

リアンちゃんも最初は悲しげな顔でお散歩してましたが、、、

DSC_6540[1]

最後はとても良い笑顔を見せてくれました

DSC_6545[1]

テツちゃんはむにむにと笑顔の練習をしてから

DSC_6558[1]

いつも通り良い笑顔をみせてくれました(●´ω`●)✿

DSC_6562[1]

皆さん今回もお疲れ様でした
またお待ちしております

🚩オマケ🚩

DSC_6494[1]

DSC_6493[1]

DSC_6492[1]

トリミング室では気が弱いのに
保育園では気の強いテツちゃん

痛くはないけど不意打ちビックリしました(; ・`д・´)


では、また次回  







猫カフェ『心猫~ここね~』OPEN