こんにちは!!
富雄教室のフクオカです

21日に引き続き22日のブログも更新していきたいと思います(o_ _)o))

DSC_6642[1]

こむぎちゃん

DSC_6625[1]

なみちゃん

DSC_6651[1]

シオンちゃん

DSC_6593[1]

むげんちゃん
が遊びに来てくれました~( ´∀`)つ

怖いもの知らずのこむぎちゃん、
自分からシオンちゃんに向かっていっては撃沈してました🚢

それを優しく見守るげんちゃん(⌒-⌒)

DSC_6590[1]

そんな三人の
謎のフォーメーションの出来上がり

付かず離れずの距離感がちょうどいいですね

DSC_6601[1]

一方なみちゃんは自分のテリトリーをお店のプードルちゃんに
侵略され中

DSC_6604[1]

よく見るとサークルの扉は空いているので
そこから逃げればいいのですが、
断じてそれをしないところを見ると
自分の領域を守るという
強固な意志を感じざるを得ません。。。

いや、単に怖がりなだけでしょうけれどね(;^ω^)

DSC_6603[1]

活発なみんなの様子はこんな感じ★☆★
珍しく動き回るなみちゃんの姿をおさめる事が出来ました🌸🌸



遊び疲れた後は休息タイム
みんな電池切れ🔋

DSC_6609[1]

休憩終わりでげんちゃんはお迎えが来たのでお別れでした
またお待ちしております
お疲れ様でした~

他の皆はおさんぽへ

DSC_6618[1]

なみちゃんの無双タイムことお散歩タイム
いつも通りイキイキしてました

DSC_6638[1]

こむぎちゃんはツイテの練習をしながらのお散歩でした
この日は結構頑張って歩いてくれました

DSC_6647[1]

お疲れなシオンちゃんは、
とても嫌そうにお手を披露

DSC_6652[1]

勿論ご褒美も召し上がって頂きました(*´Д`*)

DSC_6616[1]

その後もお迎えが来るまで休憩したり、遊んだり
たくさん運動して疲れた一日でした(^∀^)

皆さん今回もお疲れ様でした!!

では、また次回  







猫カフェ『心猫~ここね~』OPEN