こんにちは!!
富雄教室のフクオカです(*・ω・)ノ


遅くなりましたが、6/10のブログを更新していきます


DSC_7728[1]

柴犬のこむぎちゃん

DSC_7718[1]

トイプードルのなみちゃん

DSC_7815[1]

マルチーズのラビちゃん

DSC_7806[1]

シーズーのむげんちゃん
が遊びに来てくれました

DSC_7714[1]

お泊り中のラビちゃんは朝のお散歩
天気が怪しい感じ~

DSC_7733[1]

保育園で朝ご飯を食べていたらこむぎちゃんが登場
悪気はないけどラビちゃんと遊びたくて、サークルをガタガタ揺らすので
ラビちゃんはおちおちご飯を食べてられない



遊び相手にお店のプードルちゃんも投入
ラビちゃんはホッとして遠くからその様子を眺めています

DSC_7741[1]

そしていつの間にか、なみちゃんも登園
二人してすみっこで縮こまっていました。が、
この日のなみちゃんとラビちゃんは活発スイッチが入っていました

DSC_7796[1]

園内に足を踏み入れるたびに
ちょこちょこ居る場所が変わってて
少し感動



DSC_7760[1]

でもやっぱり最終的には端っこが落ち着くみたいでしたけどね

DSC_7801[1]

そしてげんちゃんも登場
しば嫌いなげんちゃんとこむぎちゃんの相性や如何に('д` ;)

こむぎちゃんはいつも通りフレンドリ~でしたが
げんちゃんはガウガウと唸りまくりでした

DSC_7795[1]

こむぎちゃんのおひるごはんなので一時休戦
何がそんなに苦手なんでしょうかね~



お天気が良くなかったので早めにお散歩へ!!
とお店の外に出たらすでに降っているという不運
でもせっかく外に出てきたので雨の当たらないとこを
歩いてきました

DSC_7772[1]

家のリビングかのようなくつろぎっぷりのげんちゃん
雨の音を聞きながらリラックス

DSC_7766[1]

そんな様子をラビちゃんは冷ややかに見つめていました

DSC_7775[1]

朝はギリギリ雨が降っていなくて良かったです

DSC_7781[1]

こむぎちゃんは短いお散歩でしたが結構満足してくれたようでした
お顔もニコニコです

DSC_7786[1]

お散歩大好きなみちゃんはやっぱり物足りなかったみたいで
雨の中でも歩きに行きたそうでした
プードルさんは雨の日歩くと毛が大変なことになりますからねぇ

DSC_7812[1]

そしてなんやかんやで仲良くなった二人
帰るころには唸ったりも全然無くなりました



そしてじゃれあって遊べるまでになりました
仲良くなれてよかったです

DSC_7844[1]

ラビちゃん、なみちゃんも頑張ってたので
この日はみんな頑張った一日でしたね
皆様今回もお疲れさまでした
またよろしくお願いします!!

おまけ

DSC_7731[1]

正面の写真を撮っていたら。。。

DSC_7729[1]

いきなり襲われました
残像がこわい





では、また次回




猫カフェ『心猫~ここね~』もお願いします 
コチラでチェック