こんにちは!!
押熊教室のフクオカです(`・ω・´)


何か特技を作ろうと思って
youtubeでマジックの種明かし動画を見ていたのですが、
あれはまず手先が異常に器用じゃないと無理という事と、
めちゃめちゃ練習が必要だという事が分かったので
潔く諦めました(゚д゚)
飽きっぽくて練習嫌いで不器用な人でも出来る
凄い特技は無いもんでしょうかね~

では6/14のお友達を紹介したいと思います

DSC_7961_1528961876529

アルトちゃん

DSC_7964_1528961875566

レックスちゃん
が遊びに来てくれました

DSC_7894

顔見知りの二人はササーッとご挨拶
挨拶するまでは両者大興奮でしたが、挨拶が終わる頃には
もう方々に散っていきました
何とも淡白な間柄です

DSC_7906

疲れた時はどちらともなしに近くに寄って来て
仲良く休憩☕
気は合う仲間みたいですね

陽が登りきる前に園庭でひと遊び
お店のおちび達も一緒に遊ばせてもらいました



園庭で遊び始めはみんなまだまだ元気💪
すこし蒸し暑かったですが、日差しも弱かったので
まだ過ごしやすい気温でした~

DSC_7912

DSC_7916

一緒に遊ぶ。というよりも二人は保護者みたいな位置づけで
チビ達を優しく見守ってくれていました

チビ達がむちゃくちゃにじゃれついても
スイ~といなす懐の深さはさすがの兄さん達です

DSC_7936

休憩しつつ遊んでましたが
運動するとやっぱり暑いみたい
皆の動きがみるみる鈍くなっていきます



最終的にはみんなもうバテバテ
最初の動画と比べると動きに歴然の差が(((( ;゚д゚)))

少し遊び過ぎましたか。。。??Σ(´д`;)
トレーニングどころではないですね
というわけでお部屋で暫しの休憩タイム

DSC_7944

おっきい大福もち?いえいえレックス君です
部屋に入るなりそうそうお昼寝開始でした
おチビの面倒をみて余程疲れたみたいです

DSC_7953

幸せそうにスヤスヤするレックス君を眺めていたアルト君も。。。

DSC_7965

知らない間にばたんきゅ~
お散歩までゆっくりお休みくださいませ

そして少し陽が陰ってきた頃を見計らって、いざお散歩へ出立

DSC_7952_1528961873183

アルト君

DSC_7957_1528961873839

レックス君

二人ともまだ眠かったのか動きが緩慢でしたが、
気温も大分落ち着いてたので
たくさん歩いてくれました
とはいえ日が出ていなくても気温によっては熱中症になることもありますので
これからの季節、皆様お気を付けくださいね

お2人とも今回もお疲れ様でした


では、また次回




猫カフェ『心猫~ここね~』もお願いします 
コチラでチェック