MDTS押熊教室のオオウエです

夏休み、本格突入
長男が宿題スケジュールを組んでました
さぁ、計画通りに終わるんでしょうかw

では、7/21のお友達紹介です


IMG_7520
カニヘン・ダックスフンドの「ニコ」ちゃん

IMG_7504
ミニチュア・シュナウザーの「さんご」ちゃん



この日は2人が遊びに来てくれていました
2人だとスグに飽きちゃうのでw
お店からチワワ&シュナちゃんが参加

IMG_7435
皆で回りながら、ご挨拶(゚∀゚)
店っ子が元気な2人に圧され気味w

IMG_7468
「さんご」がスゴイお兄ちゃんに見えますねぇ
3人に優しく出来ていました

IMG_7466
なんだか表情まで、得意げに見えます(*´∇`*)

IMG_7449
もちろん、「ニコ」も大ハリキリで遊んでましたよ~(≧▽≦)


今日のプールは水を多目にしました
チビッ子達は溺れちゃうので、
2人でプールへ


IMG_7471
「ニコ」は、シャワーが全然平気タイプ
ガンガン自分から掛かりに来てました(* ̄∇ ̄*)

一方のシャワー嫌い「さんご」さんは・・・


BlogPaint
いやいや
遠すぎ

IMG_7481
しっかりとシャワーしてから、入りましょうねぇ(`▽´) 




「さんご」シャワーは嫌がってましたが、
入るのには慣れてきたようです
「ニコ」の水泳能力が激高で驚きました(>▽<)

IMG_7494
最後に水を減らして、
「ニコ」安心仕様で涼みました


乾かした後は、がっつり爆睡
今日も猛暑でしたので、
お散歩も中止しました

お部屋の中でトレーニング

IMG_7507
嫌がってるわけではありませんよ
「マテ」練習中~

IMG_7516
「ニコ」はオスワリのトレーニング
終わり掛けで、嫌々になりかけてますねw

2人だった分、部屋を広く使いました
多人数とは違う疲れ方をしたのでは??w

IMG_7519

お疲れ様でした


では、また次回




猫カフェ『心猫~ここね~』もお願いします 
コチラでチェック