MDTS押熊教室のオオウエです

夏の車中が危ないと言われていますね
某パチンコ屋さんでは、危険を発見次第、
ガラスを割る措置をとるとか(◎_◎;)
お出かけの際は、
短時間でも充分気をつけてくださいね

では、7/22のお友達紹介です

IMG_7643
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

IMG_7641
ボーダーコリーの「オレオ」ちゃん

IMG_7633
ハーフの「ももた」ちゃん

IMG_7628
カニヘン・ダックスフンドの「ニコ」ちゃん

IMG_7626
柴犬の「ナツ」ちゃん

IMG_7622
ハーフの「桃矢」ちゃん

IMG_5567
コイケル・ホンディエの「あんず」ちゃん

この日は7人のお友達が遊びに来てくれていました
体大きめっ子が多かったので、
仕方なく部屋分けしました

IMG_7563
教室側は4人
何故か「ニコ」がロックオンされました

IMG_7568
ジリジリ近付いてくる2人(゚´Д`゚)
追い詰められて、後が無くなった「ニコ」・・・

IMG_7594
『降参』(≧▽≦)
散々、お腹をクンクンされてましたw

IMG_7586
その間、外に行きたがる「ライク」でした(^^;)


IMG_7530
変わって園内側
この写真に象徴されるように、
「あんず」のテンション高め

IMG_7555
そこに「ももた」も加わって、
テンション6倍にwww

IMG_7544
いつ見ても、いつ撮っても、
基本ハイテンションな3人でした(゚∇゚ ;)
このままお昼までいきました(*゚▽゚*)

園庭には7人揃って、行きましたよ
勿論、プールです


IMG_7602
シャワーで水浴び
「オレオ」、超嬉しそう

IMG_7607
初プールの「ナツ」は、お水が楽しい様子
後ろで「桃矢」が必死でブルブルしてます

IMG_7615
気が付いたら「あんず」が入ってたので、
みんな順番に入水




初めてのコ達のリアクションが面白過ぎw
慣れてくると、余裕が出てますね

ブワァ~とドライヤーで乾かして、
ホカホカになったら昼寝~
お昼寝中に「あんず」がお迎え

今日も激熱の為、お散歩は中止して、
おトイレ・ブレイクだけにしました


IMG_7662
お迎えまでは、
6人一緒にワイワイ過ごしましたよ
「ライク」は最後まで迷惑そうな顔でしたwww

しっかりお散歩行けない分、
お家で行きたがっているかも
よろしくお願いします(>_<)

またお待ちしてます


では、また次回




猫カフェ『心猫~ここね~』もお願いします 
コチラでチェック