MDTS押熊教室のオオウエです

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね
寒がりのオオウエは、もう布団を解禁しましたw
一緒に寝てるワンコが暑そうですwww

では、10/14のお友達紹介です


IMG_5615
ハーフの「チャチャ」ちゃん

IMG_5582
ハーフの「チャチャ丸」ちゃん

IMG_5605
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

IMG_5603
ミニチュア・シュナウザーの「ムサ」ちゃん

IMG_5600
柴犬の「豆太」ちゃん

IMG_5585
トイ・プードルの「イヴ」ちゃん

IMG_5579
チワワの「ココ」ちゃん

IMG_5578
マルチーズの「ちーず」ちゃん

IMG_3291
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの「ナナ」ちゃん


この日は9人のお友達が遊びに来てくれていました
たくさんの登園、ホントにありがとうございます
最近、当日予約がお受けしにくくなっております
大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご容赦くださいませ

IMG_5501
何だかワチャワチャした様子の園内
人数が多いのに加えて、動きも激しい(゚∀゚)

IMG_5494
唯一、どっしり構えてたのは「ココ」
すごく冷静に皆の様子を観察していました(*'-'*)

IMG_5514
通常は落ち着いてる事が多い「ライク」と「チャチャ」も、
テンション高め

是非見てもらいたくて、
動画撮りました




IMG_5491
結局、園庭までの間ずっと遊び続けた9人でした


IMG_5567
園庭に出ても、勢いは衰えずΣ('◇'*)
この日一番輝いてたのは「ムサ」でしたね
2回目で慣れてくれた様で、
よ~く動いてました

IMG_5561
「イヴ」が見つけたオモチャを狙う面々( ̄▽ ̄)
「チャチャ丸」が一生懸命になってました

IMG_5528
「ちーず」も必死に走ってましたね
急ぎ過ぎて、みんなが扉で詰まってましたw

IMG_5548
いつもと違う所がもう一点
他の子を追いかけてることの多い「豆太」が、
この日は追いかけられて逃げてました(≧▽≦)



みんなが寄って来てくれるので、
人気者になった気分に浸るオオウエでしたwww

IMG_5575


ハロウィンがまだの子達を撮って、
ちょっと早めにお散歩に出発

IMG_5819
「ムサ」

IMG_5829
「チャチャ丸」

IMG_5840
「チャチャ」

IMG_5850
「ちーず」

IMG_5852
「豆太」

IMG_5853
「イヴ」

IMG_5856
「ナナ」

ちょっと早めに出たつもりでしたが、
「ライク」と「ココ」ちゃんの散歩が間に合いませんでした
次回、キチッと行かせて頂きますね

たくさん遊んだのでヘトヘトだったのでは(^^;)
お疲れ様でした

最後にハロウィン

IMG_5814
「ナナ」

IMG_5767
「豆太」

IMG_5729
「チャチャ」

IMG_5683
「ライク」

IMG_5651
「ちーず」

IMG_5645
「ココ」

IMG_5621
「チャチャ丸」

では、また次回


10月は6周年記念キャンペーン 実施中

詳しくはコチラ