MDTS押熊教室のオオウエです

10月も折り返しました
キャンペーンも残り半分
皆に会えるのを楽しみにしています(^∀^)

では、10/16のお友達紹介です

IMG_6008
トイ・プードルの「サラ」ちゃん

IMG_5998
トイ・プードルの「ルイージ」ちゃん

IMG_5994
トイ・プードルの「福」ちゃん

IMG_6005
トイ・プードルの「ふくすけ」ちゃん

IMG_5993
ミニチュア・シュナウザーの「ヴィク」ちゃん

この日は5人のお友達が遊びに来てくれていました
「サラ」と「ヴィク」が久しぶりに来てくれました

IMG_5861
「ヴィク」は初めは遠慮気味w
あ、お店のヨーちゃんとチワワも参加してます(^^)

IMG_5880
先週遊べなかったからか、
「福」が「ルイージ」にメチャ引っ付きに行ってました
2人ともニコニコしてます

IMG_5865
しばらく遊んだ後の「サラ」ちゃん
しっかりと自分の位置を確保してました

IMG_5890
落ち着いた頃に皆一緒になって遊んでいましたよ
上手に楽しく出来ていましたね

お昼になって「ふくすけ」が登園
同時に園庭遊びに行きました


IMG_5919
「ふくすけ」は自分から挨拶行くので、
みんなは順番に待ち状態w

IMG_5899
すっかり動けるようになってた「ヴィク」もご挨拶
下の方で「ルイージ」がヨーちゃんにタックルしてますねw

IMG_6028
ちょっとゆっくりしたい「サラ」ちゃん
チーちゃんがズカズカ行くので、
迷惑そう(^^;)

IMG_5952
Boy’sは物凄く楽しそうでしたねwww



IMG_6025

IMG_5928
気持ち良い秋晴れの下、
園庭を満喫しました


お散歩も時間を気にせず行ける様になりました(≧▽≦)
順番に行きましょ~

IMG_6072
「福」

IMG_6076
「サラ」

IMG_6079
「ヴィク」

IMG_6087
「ルイージ」

IMG_6089
「ふくすけ」


そして、最後にお待ちかね
Halloween

IMG_6057
「サラ」

IMG_6063
「ヴィク」

IMG_6037
「ふくすけ」


「ふくすけ」のニッコリ顔

お疲れさまでした

では、また次回


10月は6周年記念キャンペーン 実施中

詳しくはコチラ