MDTS押熊教室のオオウエです

寒暖差が激しいですね
金曜日以降に寒波がやってきます
オオウエが言うたらダメですが、
体調にお気を付けください
ワンコ達も、床からの冷気で底冷えしがちです

では、12/5のお友達紹介です

IMG_4539
チワワの「あると」ちゃん

IMG_4299
ポメラニアンの「ポン太」ちゃん

IMG_4297
マルチーズの「フク」ちゃん

IMG_4293
トイ・プードルの「ルル」ちゃん

IMG_4291
トイ・プードルの「つくし」ちゃん

IMG_4281
トイ・プードルの「ココア」ちゃん

IMG_4276
トイ・プードルの「サラ」ちゃん

IMG_4284
ヨークシャテリアの「ソラ」ちゃん

IMG_4287
コイケル・ホンディエの「あんず」ちゃん

IMG_6248
ハーフの「あおい」ちゃん

この日は10人のお友達が遊びに来てくれていました
久しぶりのお友達も多く、
賑やかな一日でしたね

IMG_4207
ワイワイとご挨拶
ハシャぐ子、それに乗っかる子、
スッと離れて行く子色々性格が出ます

IMG_4152
一番体が大きかったのは「あんず」
ニコニコしながら、タックルしてきてくれましたよΣ( ̄ロ ̄lll)

IMG_4167
「ポン太」にひっくり返される「サラ」ちゃん
「ソラ」と「あると」も入りたそうですが、
オオウエの顔をチラチラ見ながら悩んでましたw

IMG_4195
「つくし」と「ココア」は、スッと離れていく方ですw
「ココア」は机の上から見てるだけなんですが、
ドキドキし過ぎて息切れました
少しずつ慣れていければ良いですよ

IMG_4204
「ルル」と「あおい」は給水中
ちゃんと順番を守って、賢かったですよ(≧▽≦)

10人居ると個性がハッキリ出ますね(* ̄∇ ̄*)
それぞれの感覚でお友達と遊んでました

手狭な園内には終わりを告げてw
広い園庭に遊びに行きましょう


IMG_4219
「つくし」「フク」「ソラ」の余裕を見習って、
「あおい」と「あんず」も落ち着いたかなぁ~

IMG_4269
と、いうのは気のせいで(;^ω^)
「ポン太」も一緒になって猛然駆けっこ大会が始まりました

IMG_4238
『なに走ってんやろうなぁ?』と「フク」ちゃん
「ソラ」は『・・・・え?なんか言うた?』みたいなリアクションでしたw

IMG_4236
プードル’sは、マイペースに過ごしてました
日向でマッタリ日光浴

IMG_4233
プードル’s最後の一人の「ココア」は、
『お母さん、もうすぐ来るかなぁ~』と車を眺めてました(;^ω^)




お昼寝ウトウトしてる時に、
クリスマス写真を撮りました
ちょっと眠そうやったらスイマセンw

お散歩までに、
「ルル」「あんず」「フク」「あおい」がお迎え
間に合わなくてスイマセン(>_<)

6人は順番にお散歩へ

IMG_4513
「サラ」

IMG_4522
「あると」

IMG_4524
「つくし」

IMG_4527
「ココア」

IMG_4532
「ポン太」

IMG_4538
「ソラ」


では、最後にお待ちかね
クリスマス写真~


IMG_4503
「あおい」

IMG_4485
「ポン太」

IMG_4479
「ココア」

IMG_4456
「サラ」

IMG_4432
「ソラ」

IMG_4408
「あると」

IMG_4399
「あんず」

IMG_4367
「ルル」


眠たそうではなかったですか?w
またお待ちしています



お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ