富雄教室 海保です

今日から急激に気温が下がりました
風邪など引かないよう十分注意してください

では12/7のお友達紹介です



DSC_0268[1]
「クウ」ちゃん



DSC_0271[1]
「ソラ」ちゃん



DSC_0272[1]
「ノア」ちゃん



DSC_0280[1]
「ムゲン」ちゃん

昨日は4人のお友達が遊びに来てくれました



DSC_0276[1]
この日は朝から講義でしたので、講義終わりから遊びスタート
ちなみに講義を受けてくれていたのは、写真内で目を閉じているノアちゃん
体が小さいせいか既に疲れてる?笑



DSC_0278[1]
自分に対してあまり向かってこない仔にはやさしいクウちゃんは、
マイペースなノアちゃんに興味津々
お互い良い距離感で遊んでました



DSC_0275[1]
ソラちゃんは一緒に遊んでもらっていたお店のチワワさん達に苦戦中
テンションの高さに付いて行けず、とりあえず膝上に避難
そんな様子を見ていたクウちゃんが…



DSC_0274[1]
ソラちゃんを押しのける勢いで全く同じ行動に…
これは…チワワさんに苦戦と言うか、膝の上に乗ってたソラちゃんに
焼きもちを妬いていただけのような…



DSC_0277[1]
そんな事をしている間に、マイペースだったノアちゃんも慣れてきて、
ひっそりとテンションアップ
短い時間でしたが、小さい体を大きく使ってしっかり遊んでくれていました



 
一時保育組のノアちゃんとソラちゃんがお迎えでした
お疲れ様でした

この後ムゲンちゃんが登園してくれたのですが、
クウちゃんと遊んでる様子の写真が撮れずにクウちゃんがお迎え
次会った時は必ず写真に収めますm(__)m
ただ、ムゲンちゃんが来てくれた時にクウちゃんのテンションが
上がっていたのは間違いありませんのでご安心を…



DSC_0281[1]
そして肝心のムゲンちゃんは、膝の上をやたらとニオイチェック
帰ったクウちゃんの残り香を嗅いでいたんでしょうか?笑



ムゲンちゃんが外を眺める時間が長くなってきたのでお散歩へ



DSC_0283[1]
日が落ちるのが早く、少し肌寒くもありましたが、
元気一杯走り回り大満足のムゲンちゃんでした

お疲れさまでした


では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ