MDTS押熊教室のオオウエです

9日は奈良マラソンでしたね
出走した方、沿道で応援された方、
道路事情でとんでもないことになった方(^^;)
皆さん、お疲れ様でしたw

では、12/9のお友達紹介です


IMG_4925
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

IMG_4943
ミニチュア・シュナウザーの「さんご」ちゃん

IMG_4922
ミニチュア・シュナウザーの「ムサ」ちゃん

IMG_4933
ハーフの「ゆめ」ちゃん

IMG_5012
ハーフの「ルイ」ちゃん

IMG_4939
ハーフの「そら丸」ちゃん


この日は6人のお友達が遊びに来てくれていました
「ムサ」は午前中、トリミングに行ってたので、
5人で園内遊びしました

IMG_4546
この間の保育園で雰囲気に慣れてきた「ルイ」
ノリノリの「さんご」と覇権争い中w
「そら丸」は一切感心無し

IMG_4589
なぜか急に巻き込まれた「ライク」w
必死になって文句言うてました
てか、「そら丸」の興味の無さwww

IMG_4598
一番興味の無いコが居ります
一度の保育園で、すべてを把握した「ゆめ」ちゃんでした(≧▽≦)

IMG_4615
「ルイ」と「さんご」に決着がつきました
結果は、やっぱり「引き分け」ですw

男前の磨きがかかった「ムサ」が帰還
全員で外遊びに行きましょう
寒さが目立ちましたので、テンションは高めにw

IMG_5007
おしくらまんじゅう状態w
「ゆめ」が「ムサ」に尻尾フリフリしてます

IMG_4673
シュナ軍団の人気者は「ライク」でした
本人は『イヤぁ~(´;ω;`)』いうてましたがw

IMG_4778
イタさんの鼻が、グサ~っと(^^;)
「そら丸」焦ってる(≧▽≦)

IMG_4974
途中から「ルイ」が覚醒
イタさんと取っ組み合いして、
最終的には抱き合ってました(゚∇゚ ;)

IMG_4717
たぶん、「さんご」をお手本にしたと思われます
「さんご」は常時、覚醒してますからwww




IMG_4687
「ライク」も燃え尽きた所で、
戻りましょう( ̄▽ ̄)

戻る時に一人ずつ抱っこしますが、
みんなホカホカでしたよw

「ライク」はそのままトリミングへ
残った5人はクリスマスしながらお昼寝~

起きた子から、お散歩へ

IMG_5290
「ムサ」

IMG_5297
「ルイ」

IMG_5305
「ゆめ」

IMG_5313
「そら丸」

IMG_5323
「さんご」

日曜日だったのでゴハン屋さんに長蛇の列
そんな行列の方々に見守られながら、
5人とも上手に歩けました

そして、最後にクリスマス

IMG_5022
「ゆめ」

IMG_5132
「ルイ」

IMG_5148
「そら丸」

IMG_5174
「さんご」


大変お待たせしました(^^;)



お疲れ様でした

では、また次回

仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ