MDTS押熊教室のオオウエです

風邪が全然治らない~Σ( ̄ロ ̄lll)
みなさんは大丈夫でしょうか?(;^ω^)
気温に慣れないといけませんねぇ(>_<)

では、12/11のお友達紹介です

IMG_5548
トイ・プードルの「あんじゅ」ちゃん

IMG_5580
トイ・プードルの「福」ちゃん

IMG_5606
トイ・プードルの「ルイージ」ちゃん

IMG_5630
トイ・プードルの「ハル」ちゃん

IMG_5614
トイ・プードルの「ふくすけ」ちゃん

IMG_4076
チワワの「らぶ」ちゃん


この日は6人のお友達が遊びに来てくれていました
「らぶ」はいつもの時間からでしたので、
午前中はALL プードルでいきました

IMG_5381
今週はカボチャが気に入った「福」ちゃんw
「あんじゅ」は「福」が飽きるのを待ってたようです(;´Д`)

IMG_5331
すさまじいスピード感のある写真ですが(^^;)
仲良し2人が遊んでたところを激写しようとしたら、
バレてテンション上がっちゃいましたw

IMG_5368
だんだん慣れてきている「ハル」ちゃん
今回は全員プードルということもあり、
リラックス出来てる様子

IMG_5404
特に「ふくすけ」が気になりまくるようでした
お水飲みに行くのもツイテいくので、
「ふくすけ」が不思議な顔で「ハル」を見てましたwww

全員がご機嫌な5人でした
お店の柴チャンとビーグルを混ぜてもらって、
7人体制で園庭です

IMG_5504
ノリノリの柴&ビーに「ルイージ」が飛び込んでいきました
「ルイージ」とマッタリしようとしてた「福」が残念そうです

IMG_5417
やっぱり「ふくすけ」が居てると頑張れる「ハル」ちゃん
腰は引けてますが、積極的に自分からチェックしに行けました

IMG_5520
柴ちゃんに気に入られた「福」w
顔をゴシゴシされつつ『楽しいねぇ』言われてます

IMG_5440
「あんじゅ」は盛り上がってる所に、
ワンテンポ遅れて入っていきます(; ̄Д ̄)
ワンテンポ遅いので皆ちょっと落ち着いちゃう(^^;)



IMG_5592

IMG_5528

園庭が終わったら、
「ルイージ」がお迎え
お昼寝中に「らぶ」が来てくれてました

IMG_5718
「らぶ」お決まりの構図w

IMG_5733
「ふくすけ」&「ハル」が一生懸命に誘ってましたが、
今日はあんまり出る気無かったみたいです(^^;)

寒くなり過ぎる前に、順番にお散歩へ


IMG_5753
「ハル」

IMG_5757
「ふくすけ」

IMG_5760
「あんじゅ」

IMG_5767
「福」

IMG_5776
「らぶ」

お散歩コースの中で、バラバラの場所で撮ってみましたw

それでは、最後の締めです


IMG_5664
「ふくすけ」

IMG_5678
「あんじゅ」

IMG_5710
「ハル」

徐々にクリスマスが近付いて来てます(≧▽≦)
今年こそオオウエにもサンタさん、来てくださいw


お疲れ様でした

では、また次回

仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ