MDTS押熊教室のオオウエです

自分の風邪が治った~っと思った途端、
下の子がダウン
完全に家族間でループしそうな予感

では、12/12のお友達紹介です

IMG_5814
トイ・プードルの「海」ちゃん
この日が初登園

IMG_5817
トイ・プードルの「つくし」ちゃん

IMG_5821
ポメラニアンの「ポン太」ちゃん

IMG_5823
チワワの「あると」ちゃん

IMG_5827
チワワの「ココ」ちゃん

この日は5人のお友達が遊びに来てくれていました
「海」ちゃんは一応初めましてですが、
押熊店の子だったのでよく覚てくれていました

IMG_5800
ただ保育園は初めてなので、少し緊張してましたね(●´ω`●)
後ろの「ココ」ちゃんの足場にされてましたw

IMG_5833
「海」踏みつけに飽きた「ココ」(;^ω^)
「つくし」と一緒に優雅な休憩Time(゚ロ゚;)

IMG_5783
そうこうしてると「海」もリラックスしてくれました
動き出すと全然止まる気配なくw
園庭時間まで遊び倒してました

IMG_5831
「あると」と「ポン太」が外行く気満々w
ちょっと写真が少なかったですが、
2人も存分に遊んでましたよ

5人を連れて園庭に

IMG_5873
男子で集まってタムロ中w
新入りを暖かく迎えてくれる兄者たちです

IMG_5865
この日、「あると」と「ココ」が妙に仲良し(;'∀')
体をくっつけ合って、楽しそうにしてました

IMG_5893
「ポン太」はよく動く「海」が楽しくて仕方ない
同じ仕草をして、嬉しそうにしてましたね(≧▽≦)

IMG_5898
「つくし」は引率・・・
というよりも、保護者レベルで見てましたねw




「海」ちゃん、
頑張ってクリスマス写真を撮らしてくれました
取り終わったと同時にお迎え

残った4人は散歩までグッスリ
起きないんじゃないかくらいの熟睡w
『寒いのに・・・』みたいな顔してましたが、
(オオウエが)張り切ってお散歩に

IMG_5972
「つくし」

IMG_5991
「あると」

IMG_6007
「ココ」

IMG_6012
「ポン太」

完全に眠たそうでしたね(; ̄Д ̄)
お迎えまで、再度爆睡の4人でしたw

最後に、「海」の頑張りを御覧あれ

IMG_5938
「海」



お疲れ様でした

では、また次回

仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ