こんにちは!!
押熊教室のフクオカですヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近運動不足だな~~と感じることもあり
体を動かさないと、とは思っているのですが
寒すぎて休みの日はついつい家で引きこもってしまいます
コタツの呪い。。。恐ろしや🍊

スイマセン遅くなりましたが
2/8のお友達を紹介いたします

DSC_5312

レックス君

DSC_5321

ソラ君

DSC_5326

ハルちゃん
が遊びに来てくれました

DSC_5311

午前中はレックス君の貸し切り。、、、貸し切り??
リズムちゃん(イタグレ)が温かいからか
完璧に座布団代わりに座ってます('д` ;)

そんな感じでまったり午前中を過ごした後は
園庭で運動タイム

DSC_5315

この日も一層冷え込む一日でしたが、
ワンさん達は元気一杯🐕
寒がりの私にその元気を分けて頂きたい

DSC_5317



たまたまなのか、柴さんは柴同士で
プードルさんはプードル同士で遊ぶことが多かったです
テンションが似ているから遊びやすいのでしょうか

DSC_5318

たくさん遊んで室内に戻って暫くすると
ソラちゃん、ハルちゃんが登園してくれました



最初からマイペースを発揮しまくる二人
ソラ君はおもちゃで遊んでハルちゃんは
はずきちゃんと上手に遊んでくれてます

レックス君はちょこっと遊んですぐに休憩してました

そして寒くならないうちにお散歩へ

DSC_5328

ソラちゃんハルちゃん。
二人で一緒について歩く練習をしてきました
結果は。。。まずまずといったところでしょうか。

DSC_5330

そして背景が二人の毛色と被ってしまい申し訳ありません(;´∀`)
一面茶色い

DSC_5336

レックス君は眠たいところを連れていかれて
若干お眠
心なしか動きもトボトボでした

DSC_5341

変わって二人は散歩終わりで一層元気にヒェェェェ
沢山歩いたんですけどね~
まだまだ物足りなかったようです。

DSC_5342

DSC_5344

一番喜んでいたのははずきちゃん
二人とも交互にたくさん遊んでくれるのでご機嫌でした

DSC_5347

その様子を元気だなぁ。。。と眺めている、朝からいた二人。
もう完全にスイッチOFFです

DSC_5348

しかしそんな2人も遊び疲れて結局は夢の世界へ( ˘ω˘ ) 
3人ともお迎えまでの間は
お部屋でぼんやりと過ごしました。
今回もお疲れ様でした!
またいつでも遊びに来てください🎶

‌オマケ

お散歩中に靴紐を結んでいる時の
みんなの様子。

DSC_5332

ハルちゃんは進行方向を見つめて
ソラくんは黙って止まってくれます。
結構優しい…

DSC_5337

レックス君も待ってくれるのですが、
圧が…圧が凄い!!
急いで靴紐結び直しました(笑)

では、また次回

仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ