MDTS押熊教室のオオウエです

競泳の池江選手が白血病を公表されましたね
日本骨髄バンクへの問い合わせや、
ドナー登録も増えているそう
池江選手をはじめ、
病と闘われている方の一日も早い回復をお祈りしています。

では、2/17のお友達紹介です


IMG_4928
ハーフの「春」ちゃん

IMG_4919
ハーフの「空」ちゃん

IMG_4938
ハーフの「あおい」ちゃん

IMG_4908
ミニチュア・シュナウザーの「さんご」ちゃん

IMG_4916
チワワの「ココ」ちゃん

この日は5人のお友達が遊びに来てくれていました
夕方までは春が近付いて来てるのを感じる、
気持ちの良いお天気でした

IMG_4708
気持ちの良い天気に引っ張られ(?)
園児達のテンションも高め
朝から挨拶もそこそこに遊び回ってます

IMG_4764
「春」「空」姉弟が「ココ」をlock-on
「ココ」は1vs2でも負けません(゚∇゚ ;)

IMG_4743
それでも姉弟の圧が強くて、押され気味
すかさず「さんご」を盾にしてますw
盾にされた「さんご」ですが・・・

IMG_4769
『みんな、楽しそうやねぇ』的な笑顔(^^;)
自分はlock-onされても楽しめるので、
盾になる意味が全く分かってない様子でしたw

「春」「空」と「ココ」が落ち着いた頃に、
「あおい」も来てくれました(。・ω・)ノ゙
みんな揃ったので園庭遊びに

今日はお店からヨーちゃんと「レレ」、
バセットちゃんがご一緒させてもらいました

IMG_4817
みんなでワイワイ遊んでます
「ココ」と「さんご」は大きいバセちゃんを様子見中

IMG_4778
「空」はバセちゃんに好き好きされてます
体は大きいけど優しいバセちゃんに、
「空」も嬉しくなってました(≧▽≦)

IMG_4854
「ココ」は午前中のお返しを敢行
でも・・・それは「レレ」ちゃんですよ
www



IMG_4926

IMG_4911

IMG_4897

「さんご」と「空」の相撲対決は決着つかずでしたねw
出た時は春を感じるくらいでしたが、
戻る前には暗雲が立ち込めてきてました

お昼寝中には小雨が
それでも雨の止み間を狙ってお散歩です

IMG_4940
「ココ」

IMG_4995
「春」&「空」

IMG_4997
「さんご」

IMG_4999
「あおい」

「さんご」と「あおい」を行くときには真っ暗に
お店で写真撮ってから出発したんですが、
完全に背景ミスってますね(;゚Д゚)
すいません

なんとか皆、お散歩行けました
これから暖かくなってくるのが楽しみです

IMG_4953

お疲れ様でした

では、また次回

仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ