MDTS押熊教室のオオウエです

押熊店看板犬の『アデル』ちゃん
この度、無事にお母さんになりましたぁ
詳細は後日改めてご報告致しますね
可愛いアデルっ子たちをご覧になりたい方は、
お店まで

では、4/3のお友達紹介です

IMG_0784
ハーフの「あおい」ちゃん

IMG_0781
トイ・プードルの「ルル」ちゃん

IMG_0773
トイ・プードルの「さくら」ちゃん

IMG_0763
トイ・プードルの「ココア」ちゃん

IMG_0734
トイ・プードルの「つくし」ちゃん

IMG_0729
ヨークシャテリアの「ソラ」ちゃん

IMG_0727
チワワの「ひめ」ちゃん

IMG_9813
チワワの「あると」ちゃん

この日は8人のお友達が遊びに来てくれていました
お昼には8人全員揃って、ご挨拶

IMG_0617
ノリノリな5人
「あおい」が乗り遅れたみたいで、
『混ぜてぇ』と文句言うてましたw

IMG_0614
少し緊張気味な3人
珍しく「ルル」が控えめに(・_・;)
なんでかなぁと考えてたんですが・・・

IMG_0653
気のせいやったみたいですΣ(゚д゚;)
「さくら」と一緒になって、遊びまくってました(≧▽≦)
なぜか「ソラ」のお耳をフンフンする「つくし」
「ソラ」が頭をブンブン振ってましたw

IMG_0650
緊張はしてるものの、昨日より余裕のある「ココア」
視線を送るとエエ顔で笑ってくれました

IMG_0637
「あると」は「ルル」に寄り添われてますw
ちなみに後ろの「あおい」とは散々遊んだ後です

IMG_0663
お外に行く雰囲気を察した皆
何気に一番ワクワクしてるのは「ひめ」だったり

IMG_0667
「ココア」も準備万端なので、
園庭に移動ですw

IMG_0758
みんながみんな自由過ぎて、枠内に収まりませんw
『撮るよ~』の声に唯一反応してくれる心優しい「ソラ」(´;ω;`)

IMG_0720
今日の「ひめ」ちゃんは一味違う
遊びの最中でもガンガン寄ってきます
だいぶ慣れて、かなり余裕が出てきましたね(≧▽≦)

IMG_0715
そんな「ひめ」を見習ったのか、「ココア」までもが(≧▽≦)
控えめさん達が頑張る園庭でしたね

IMG_0726
いつもど~り、ヨユーな方も居りましたがね

IMG_0681
余裕といえば「つくし」さんも
「さくら」「あおい」「ルル」の三つ巴の側を、
スキップ歩調で通過していきましたΣ(´∀`;)



IMG_0768

IMG_0785

みんなが楽しく遊べた園庭だったかなぁと思います
お昼寝の最中に「さくら」「あると」「ひめ」が降園

残った5人は今日もお花見散歩へ~

BlogPaint
「ルル」

IMG_0807
「あおい」

IMG_0810
「ココア」

IMG_0811
「ソラ」

IMG_0815
「つくし」

まだまだ3分咲きくらいですかねぇ(´Д`)
今シーズンのベストショットは如何に

ご期待ください


お疲れ様でした


では、また次回

仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ