MDTS押熊教室のオオウエです

お待たせしました
学校が始まった所も多いでしょうか?
新学期、頑張りましょう

では、4/7のお友達紹介です

IMG_1197
ボーダーコリーの「オレオ」ちゃん

IMG_1186
ボーダーコリーの「あられ」ちゃん

IMG_1196
マルチーズの「いちご」ちゃん
この日が初登園

IMG_1174
マルチーズの「ちーず」ちゃん

IMG_1182
ハーフの「ジョン」ちゃん

IMG_1172
ハーフの「あおい」ちゃん

IMG_1171
トイ・プードルの「ノア」ちゃん

IMG_1180
ハーフの「くぅ」ちゃん

IMG_1176
トイ・プードルの「リン」ちゃん

この日は9人のお友達が遊びに来てくれていました
今日は兄弟で来てくれてる子達が多かったです

IMG_1105
白黒兄妹はニコニコです
後ろでは「ジョン」に挨拶する「いちご」
そんな妹を心配そうにフォローする「ちーず」

IMG_1103
「くぅ」「リン」兄弟は一歩引き気味(^^;)
「くぅ」は完全に「リン」を盾にしてましたね

IMG_1099
そんな兄妹たちの雰囲気に緊張しちゃう「ノア」
アッチ見たりコッチ見たり、忙しそうでしたw



人数多かったので、動画撮っておきました( ̄▽ ̄)


この日は超絶暖かいお花見日和でした
みんなでワクワクしながら園庭に~(☆゚∀゚)

IMG_1134
ノビノビ遊ぶ園児達
「あおい」が全力疾走するのを、
「あられ」が必死になって追いかけてます

IMG_1125
午前中からの流れで「ジョン」が大好きになった「いちご」
小さい「いちご」を、どう扱った良いのか分からない「ジョン」でした

IMG_1135
「くぅ」は目立たないよ~に、コソ~っと行動
「あられ」が茶化してくるのを、
チラ見でかわしてますw

IMG_1151
壁に向かって楽しそうな「オレオ」兄ちゃん
妹さんがご一緒したそうでしたが、
何が楽しいのか分かってない様子でした(≧▽≦)

IMG_1167
「ノア」と「あおい」は仲良しになりました
緊張屋さんの「ノア」から頑張ってましたが、
そうさせる「あおい」の魅力の深さ(*゚▽゚*)



IMG_1154

お散歩までに「ジョン」がお迎え
今日も今日とて、お花見散歩
兄弟で行ける子達は一緒に行きましたよ

IMG_1204
「あられ」&「オレオ」

IMG_1213
「くぅ」&「リン」

IMG_1203
「あおい」

IMG_1218
「ノア」

IMG_1229
「ちーず」

IMG_1233
「いちご」

みんな楽しそうに歩いてくれました
桜が最高に綺麗でしたよ(≧▽≦)
春雨が嫌な感じですが、
まだ見頃は続きます

今のうちにお花見満喫してくださいね


お疲れ様でした


では、また次回

仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ