MDTS押熊教室のオオウエです

今日は過ごしやすい天気でしたねぇ
お出掛け事は楽しめましたでしょうか(≧▽≦)

では、6/9のお友達紹介です

IMG_7898
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの「くっきー」ちゃん
この日が初登園

IMG_7903
ハーフの「まろん」ちゃん

IMG_7899
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

IMG_6449
ポメラニアンの「ポン太」ちゃん

IMG_7901
ポメラニアンの「ポン」ちゃん

IMG_7902
トイ・プードルの「ちゃっく」ちゃん

この日は6人のお友達が遊びに来てくれていました
「まろん」と「くっきー」は兄弟
揃って登園です

IMG_7789
いきなり固まってる「くっきー」(・_・;)
それもそのはず
今日のムードメーカー2人がバッタンバッタンしてますw

そのムードメーカーとは、、、

IMG_7832
「ポン」&「ポン太」www
『ポンポン・コンビ』の勢いに、
初登園の2人は圧倒されちゃったようです

IMG_7819
誤って真ん中に入っちゃった「まろん」Σ(゚д゚;)
裏返される勢いでオモチャにされておりました

IMG_7809

IMG_7778
「ライク」と「ちゃっく」は、
流石の対応力www
被害を被ることなく、
午前中を安穏に過ごしていましたよ


2:2:2で役割分担した午前中でした
お店の子達を混ぜてもらって、
みんなで園庭に移動

IMG_7880
先日、園庭で遊んでくれてた「くっきー」
午前中の緊張が解けたのか、
尻尾フリフリで遊びだしてくれました

IMG_7859
逆に午前中に充電してた「ちゃっく」w
足長の2人から電車チェックされてました(゚∇゚ ;)

IMG_7869
充電しっぱなしの「ライク」は、
園庭でも充電してましたよ(≧▽≦)



IMG_7874

IMG_7856

一緒に遊ぶというか、
思い思いに気ままに過ごすタイプの園庭でしたねw

涼しいのは最高です
ここ最近では、一番長めにお散歩行けました

IMG_7918
「くっきー」

IMG_7936
「まろん」

IMG_7928
「ライク」

IMG_7943
「ポン太」

IMG_7946
「ポン」

IMG_7950
「ちゃっく」


お迎えまでの間、
オオウエのヒザ上を「まろん」に獲られてた「ちゃっく」(^^;)
ゆっくり休めてなかったですが、
お家では大丈夫だったでしょうか

6人ともニコニコして降園してくれました

また遊びに来てくださいね

お疲れ様でした


では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ