MDTS押熊教室のオオウエです

今日、お店の反対側を自転車で走る方が
片手にスマホを持たれてたんですが、
段差を乗り越えた瞬間
『ガシャ』っと
画面が・・・だったみたいです
ありがちですが、気を付けましょう(´;ω;`)

では、6/16のお友達紹介です

IMG_8694
バセットハウンドの「はな」ちゃん

IMG_8695
バセットハウンドの「ボンズ」ちゃん

IMG_8690
バセットハウンドの「あられ」ちゃん

IMG_1603
バセットハウンドの「きなこ」ちゃん

IMG_8735
ミニチュア・シュナウザーの「まろん」ちゃん

IMG_7344
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

IMG_8721
チワワの「メル」ちゃん

IMG_8688
ポメラニアンの「ポン」ちゃん

この日は8人のお友達が遊びに来てくれていました
アーロン一家が遊びに来てくれましたよwww

IMG_8598
みんなでワイワイやってます
「メル」が大波に飲み込まれていくのを、
「ライク」が心配そうに見てしました(^^;)
見てるだけですがw

IMG_8622
「ポン」ちゃんはサラサラ・ヘアーが乱れない様に避難
「はな」は「メル」が気になって仕方ない様子でしたよ

IMG_8559
そんな忙しい「はな」ちゃんを邪魔しちゃった「あられ」Σ(゚д゚;)
お姉ちゃんに成敗されました

IMG_8557
「ライク」と「きなこ」は、なんだか仲良しな雰囲気
机から降りない所が「ライク」らしいですw

IMG_8577
眠たくなってきたらしい「メル」
眠りに落ちてしまう前に園庭に移動しましょう

園庭時間から「まろん」も合流
8人揃いました

IMG_8625
新しいお友達にビックリした「まろん」Σ('◇'*)
ササッと避けようとしましたが、
完全にロックされてましたw

IMG_8714
「メル」ちゃんが完全に飲み込まれましたΣ( ̄▽ ̄lll)
「ポン」が一生懸命励ましてましたが、
「メル」ちゃん、そんなに嫌がってませんよ( ̄▽ ̄)

IMG_8684
雰囲気に慣れてきたシュナウ2人
輪の真ん中でも平気になりました



IMG_8673

IMG_8666

園庭遊びを満喫してくれた様子で良かったですwww
お昼寝はお部屋を分けてグッスリと
特に「はな」「あられ」「きなこ」のお部屋は、
イビキが聞こえてくる勢いでした

しばらくしたらお散歩に
霧雨が降ってましたが、
みんな気にせずガンガン歩いてくれました

IMG_8741
「はな」

IMG_8745
「ボンズ」

IMG_8754
「あられ」

IMG_8758
「きなこ」

IMG_8766
「ライク」

IMG_8769
「メル」

IMG_8771
「ポン」

IMG_8783
「まろん」

起きてる間も、
寝ている間も、
とっても賑やかな一日でしたw

ヘトヘトで帰った8人
ゆっくり休んで下さいね

お疲れ様でした


では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ