MDTS押熊教室のオオウエです

昨日は年一回の義務研修に行ってました
お休みして申し訳ありません(~_~;)
今月はもうイレギュラーはありません(^▽^)

では、7/15のお友達紹介です

IMG_1596
チワワの「あると」ちゃん

IMG_1592
ミニチュア・ダックスフンドの「きなこ」ちゃん

IMG_1586
トイ・プードルの「アキ」ちゃん

IMG_1583
トイ・プードルの「ナツ」ちゃん

IMG_1601
マルチーズの「フク」ちゃん

この日は5人のお友達が遊びに来てくれていました
「フク」ちゃんはお昼からだったので、
午前中は4人とお店の子達で遊びました

IMG_1532
イケイケのチビッ子達にお姉ちゃんを見せつけたい「ナツ」w
「きなこ」がそんな雰囲気が楽しかったのか
普段よりテンション5割増しでした(o^∇^o)

IMG_1535
尻尾フリフリでテンションの「きなこ」
午前中の間、ずっと楽しそうにしてましたよ

IMG_1502
負けてられないのは「あると」
元祖チビッ子好きはカメラがブレる程の勢いで挽回してましたw

IMG_1536
全然話を聞いてくれないチビッ子達に、
「ナツ」が諦めムードを出した所で園庭に移動です

「フク」ちゃんも合流して全員揃いました

IMG_1554
出会った途端に「アキ」が気に入る「フク」
ソ~っと来てくれる「フク」に、
「アキ」も安心出来たようです(*´∇`*)

IMG_1575
お友達が増えて喜ぶ「あると」
奥に見えるダックスさんは、
「きなこ」・・・ではなく、お店の「あいこ」です

IMG_1569
午前中にハリキリ過ぎた「きなこ」は、
天然のクールボードの上で涼んでましたw



IMG_1559

少し長めに時間を待って、
しっかりと地面が冷めてからお散歩へ

IMG_1609
「アキ」&「ナツ」

IMG_1615
「きなこ」

IMG_1619
「あると」

IMG_1629
「フク」

気温が高くなりすぎると、
お散歩の時間も限られてきます(>_<)
散歩時間が短くなったり、
行けずにお迎えになったり、
ご期待に添えないこともあるかと思います

みんなの体調を最優先にメニューを組み立てておりますので、
何卒ご理解ください

お疲れ様でした


では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ