MDTS押熊教室のオオウエです

毎日みんなをプールに入れてると、
さすがに自分も入りたくなってきたw
次のお休みはプールに行こうと思います(≧▽≦)

では、8/6のお友達紹介です

IMG_3400
ミニチュア・シュナウザーの「エマ」ちゃん
この日が初登園

IMG_3398
マルチーズの「アンディ」ちゃん

IMG_3396
トイ・プードルの「豆太」ちゃん

IMG_3390
トイ・プードルの「マリン」ちゃん

IMG_3385
トイ・プードルの「福」ちゃん

IMG_3377
トイ・プードルの「リン」ちゃん

IMG_3371
トイ・プードルの「ルイージ」ちゃん

IMG_3366
トイ・プードルの「ふくすけ」ちゃん

この日は8人のお友達が遊びに来てくれていました

IMG_3312
とにかく、プーちゃんが多い日
みんな、同じくらいなので、
誰が誰が分かりますかね?www

IMG_3303
実は午前中に久しぶりに「みかん」も居てくれてました
初め機嫌よく遊んでくれてたんですが・・・

IMG_3332
なにやら、とってもご機嫌ナナメに(>_<)
みんな、完全にビックリ
「みかん」にとっても良い影響が無かったので、
今日は早退となりました(>_<)

「エマ」は午後からでしたので、
プールには7人で行きました

IMG_3343
プールが苦手な「ふくすけ」ですが、
水質はチェックしてくれます(≧▽≦)
チェック方法が『飲む』という独特な手法www

IMG_3362
「マリン」も真似してましたw
では、入っていきましょう



みんな、よく似てるので順番分かりましたか?w
プーの中で一番上手に泳いでたのが「マリン」
とっても気持ち良さそうでした(≧▽≦)

園内に戻った所で「エマ」が登園

IMG_3406
初登園でしたので、さすがに最初は緊張気味でした
それでもスグに慣れてきてくれました

IMG_3408
自分から挨拶にも行けてました
周りのお友達も茶化しながらも、
構ってくれましたw

IMG_3418

IMG_3451
充分に馴染んでくれて、
一緒にお休みする事も出来ましたよ(≧▽≦)

8人ともお迎えまでユッタリと過ごしてました
「アンディ」が特にお疲れでしたがw
お家帰ってから大丈夫だったでしょうか?( ̄▽ ̄)

また皆で集まりましょうね

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ