MDTS押熊教室のオオウエです

お盆休み真っ只中ですね
ご近所の様子も独特の雰囲気になってます
お出かけの際は、お気を付けて

では、8/11のお友達紹介です

IMG_3903
カニヘン・ダックスフンドの「きなこ」ちゃん

IMG_3899
柴犬の「かおる」ちゃん

IMG_3895
ハーフの「みかん」ちゃん

IMG_3894
ハーフの「ココ」ちゃん

IMG_3885
トイ・プードルの「サブロー」ちゃん

IMG_3883
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

IMG_3879
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの「ナナ」ちゃん

この日は7人のお友達が遊びに来てくれていました
お盆休みの特徴で、お泊り&保育園の子たちも多め(^▽^)

IMG_3795
「かおる」と「みかん」の遊びが激しい×②
一気に追い込まれたのは「ライク」
本気で困った顔してましたw

IMG_3805
すんごい勢いで走る「かおる」
『突撃してくる』と感じた「サブロー」の身構え方(≧▽≦)

IMG_3848
よそ見してる「ナナ」に「ココ」がブツかる1秒前
そのまま勢いよくゲージにinした「ココ」でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

IMG_3806
「ライク」と「きなこ」がガチで引いちゃったのでw
気分転換になるかは分かりませんが、
プールに行きましょう(≧▽≦)

IMG_3860
シャワーも済ませて、準備万端
「ココ」はシャワーに当たるとテンション



「サブロー」のジャンプに大ウケwww
全力で飛んだ着地点が、また水の中ですからね(≧▽≦)

IMG_3876
水抜きを手伝ってくれる2人
交代で縁を抑えてくれました(≧▽≦)

IMG_3865
被害者感がスゴイ3人(゚ロ゚;)
結局のところ気分転換どころか、
引いちゃった人数が増えましたが
オオウエが楽しかったのでヨシでしょうwww

今日は少し風もあったので、
プールが終わってからも暫く遊んでました

ホカホカになった体を、
よく冷えた園内で冷ましました
一気に疲れが出た7人
眠気と戦いながら、遊んでましたよ

IMG_3906
眠たくて、全員が一番最初に帰りたがってましたw

ゆっくり休んで下さいね

お疲れ様でした


では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ